カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
Twitter...

Twitter Reload

リンク
リンクについて

↑をクリックしてね
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
web拍手レスのみ
◆web拍手レス◆
>鈴谷さん、いいお胸ですね(挨拶)
>
>新しいピックで練習しようと部屋を漁ってたら、依頼した本人が色々な意味でオーバーキルを喰らったことで定評のあった、あのゆゆみょんピックが1枚だけ出てきた。
>・・・正直、かっこよすぎて使えないッス(滝汗
>
>こんなことなら多少無茶してでも買い占めるべきだったかな・・・と、今更後悔するのであった。

とりあえずパッと手元にある枚数を見てみたところ15枚前後なら販売可能です。
探せばもっと出てくるかもしれないので後ほど探してみます。

もし購入希望であればweb拍手のほうにメールアドレスかtwitterのIDを書いてくだされば折り返し連絡いたします。
拍手してくださった方のみに向けての販売ですので拍手を書き込んだPCと同じPCで書き込んでくだされば判別できるので、前回閲覧した同じPCor携帯での書き込みで宜しくお願いします。(IP or プロバイダで判断)
未分類  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
スタジオでレコーディング
家のギターでいろいろ遊んでると不満も出てくるわけですよ。あれができない、これがやりづらいと。
そこでギター持ってて使ってなさそうな友達に「貸して~」と久々メール入れてみたら。

「ああいいよ。全然使ってないからもってけ~。
なんならレコーディングは俺がやってやろうか?」

(゚д゚)

身近にプロがいること忘れてたw
そいつは音響関係の仕事なんで、スタジオ手配とか余裕でできそうだw
これでボーカル曲とかも作れそうだぜ!


歌う人がいませんが……。


誰か歌いたい人~?^^
未分類  |  Comments:(4)  |  Trackback:(0)
蓮が作らないなら俺が作る!第一弾その1
以前紹介した石膏彫りの人に憧れて私も彫ってみようと決心。

正直東方キャラで彫るのはフリルとか沢山ありすぎ、途中で発狂する事間違いなしなので、ラグナロクオンライン(RO)のキャラでやってみようかと。
以前蓮ちょんが言った

「俺ありりん人形作るわwww」

から5年が経過…。未だに作られてないありりん人形。
なので、それじゃ私が彫ってやろうじゃないの!

アコライトなら割とシンプルだし、初心者向けかな? と勝手に想像。


彫り師shibiさんからアドバイスを聞き、とりあえず必要な物を揃えるため100円ショップへ。
プラ板に瞬間接着剤。これで箱組みできるぜ。
肝心の石膏を買おうと思ったら2kgとか3kg。10kgとか…。そんなにでかいのいらねー><
なので別の店で1kgのがあったので仕方なくそれで。
1kgでも結構でかいんだよなぁ…。これの1/4くらいでもいいんだけどなぁw
あとは石膏で直方体作って下絵描いて彫るだけだ!

あぁぁ、そういえば大きさはどうしよう。
同じに15mm*15mmの大きさにするか、20mm*20mmくらいにしようか…。


次回は下絵を公開。
ちなみに今週はROの経験値1.5倍週間なので石膏は出来ません!
未分類  |  Comments:(6)  |  Trackback:(0)
流石こんちゃん。
Rag.Dのモンスター欄のドロップアイテムをクリックすると
RO価格調査隊のそのアイテムの相場に直リンクされるという素敵システム。
(左上にサーバーを選択する欄があるので、ちゃんと選択しましょう。)
「こんちゃんすげえぇよ!」
と決してこんちゃんが凄いわけではないのだが、感心してた直後にやってくれたぜ

続きを読む>>
未分類  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
FLASH製作その1
何を思ったか、急に作りたくなったFLASHをやってみる。

全体の動きを頭に描きながら、紙に絵コンテをザクザクザクザクザク……
と殴り書き。

BGMも流したいので音楽をフリーのとこから探してみるが
これがまたなかなか思い通りのがなかなか見つからねぇ!!!

まだまだ音楽探しで時間が食いそうです………

自分じゃ作れる環境も技量もないしなぁ。
ピアノやっておけば良かったとつくづく思いますよ。


未分類  |  Comments:(1)  |  Trackback:(0)
リンクについて
●バナーアドレスは『http://members.jcom.home.ne.jp/1222315701/banner.jpg』です
●そして必ず『http://pasteljam.blog89.fc2.com/』のトップページに貼ってください。
●『相互希望』との事があれば、なるべくそう致します。
●<相互リンクのサイト様へ>何も連絡が無くリンクが繋がらない場合は、問答無用で削除します。

■リンクは貼って頂いた後でよろしいので、連絡ください。

未分類  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
Information
2 0 0 7
1/5HPをblog化!!
2 0 0 6
12/17Circle更新!!
2 0 0 5
12/25Circle更新!!
8/22TOP&Galleryを更新!!
8/2Circle更新!!
1/27全体の細かいトコ修正!!(Profile RO Circle Blog Link修正 月華のコンテンツ削除)
1/5Circle更新!!
Galleryに追加!!
RO更新!!
2 0 0 4
11/30Circle更新!!
8/8Circle更新!!
7/12|_・)こそこそ・・・!!
2 0 0 3
12/9Circleを更新!!
RO更新!!
9/24Circleを更新!!
RO更新!!
8/12Circleを更新!!
7/25TOP更新!!
6/5Circle更新!!
LINK追加!!
ROを修正!!
4/19ROのコンテンツ導入!!
2/27Circle更新!!
2/21TOP更新!!
2 0 0 2
12/23TOP(悪あがき)更新!!
Circle更新!!
9/11TOP(悪あがき)更新!!
Galleryに追加!!
Circle更新!!
8/4Circle更新!!
LINKに2件追加!!
7/5Circle更新!!
LINKに2件追加!!
5/18TOP更新!!
Galleryに追加!!
Circle更新!!
LINK修正!!
3/27Circle&Profileを更新!!
1/31Xmas&年賀状CGをアップ!!
いろいろ手直し
1/17Circleを更新!!
2 0 0 1
12/1Circleを更新!!
10/23すが4から残暑見舞い頂きました~(爆)
10/5Galleryに追加?というより付け足し(爆)
LINKにちざきゃさんのページ追加!!
頂き物の残暑見舞い(汗)アップ
9/12TOPを(一応)変更(^^;
9/1LINKに神有月智さん、akiraさんのページ追加!!
蛇夢さん、言蛇さんから暑中見舞いを頂きました。
華風院 励さん、ひむさん、輝微さん、Greysnowさん、BOWさんから残暑見舞いを頂きました。
8/15TOP更新!!
8/9空由昌己さん、譲刃竜技さん、華風院 励さん、桐屋杏介さん、ももも!さん、まにあっく長老さんから暑中見舞いCGを頂きました。
LINKに桐屋杏介さんのページ追加!!
7/13LINKにさとうきびさんのページ追加!!
言蛇さんから30000HIT記念絵を頂きました。
リンクスさんから暑中見舞いCGを頂きました。
6/22お絵B削除!!
絵日記始め(て)ました~!!
6/19Read me更新
LINKにあにげ委員会のページ追加!!
6/11Circleを少々更新!!
Galleryのお絵Bに追加!!
その他ちょこちょこっと修整
6/6H.P.大改装!!
GalleryにNewCG追加!!
GuestCGに追加!!
5/5新お絵描きBBS誕生!!
4/24TOP絵更新!!
3/18TOP更新!!
頂き物CGをアップ
LINKに 蛇夢さん、ももも!さん、のページ追加!!
1/23年賀状頂きました!!
1/13TOP更新!!(20000HIT絵)
年賀状頂きました。
期間限定!! 壁紙DLコーナー!!
1/6年賀状頂きました!!
初詣レポート
1/5TOP更新!!
年賀状頂きました。
LINKに 十六夜さん、緋宮 閑流さん、空由 昌己さん、まにあっく長老さん、
Rけんさん、はるこむぎさん、タコ焼きさん、のページ追加!!
2 0 0 0
12/24冬コミ告知!!
11/18冬コミのカットをTOPに
11/3NASさんからナコCG頂きました<今ごろ・・・(><)
10/11ナコルル誕生日!!☆ & ナコCG追加!!
大改装
なこいりさんの暑中見舞い?CG追加!!
『巫女絵描き連盟』に加入しました。
9/2コンテンツ追加!!<無駄に(笑)
LINKに稲神さんのページ追加!!☆
8/27GUEST CGに各務小夏さん、稲神さん、隆さん、AXISさんの残暑見舞いCG追加!
GUEST CGにGrey snowさんのCG追加!!
LINKにDK-2さんのページ追加!!☆
8/22GUEST CGにGrey snowさん、華風院 励さん、とせだ直樹さん
DK-2さん、NASさん、すがさんの残暑見舞いCG追加!!☆
8/15一周年♪
一応TOP更新!?
GUEST CGに華風院 励さん、各務小夏さんの暑中見舞いCG追加k!!☆
7/31GUEST CGにNASさん、ひむさん、隆さんの暑中見舞いCG追加!!
7/20LINKに椎名ゆづきさんのページ追加!!☆
7/11TOP更新!!
FULLCOLOR CG追加!!
LINKにkuro68kさんのページ追加!!☆
リンクスさん、AXISさんんからは暑中見舞いCG
すがさんからは10000HITCGを頂きました。
7/7GUEST CG!! &TOP更新!?(笑)
5/23FULLCOLOR CG追加!!
LINKにBOWさんのページ追加!!☆
5/11FULLCOLOR CG追加!!
LINKに風まかせさんの「風の行方」追加!!☆
5/9PROFILEちょこっと更新!!
4/13FULLCOLOR CG追加!!
4/11LINKにAXISさん、隆さんのページ追加!!
4/5FULLCOLOR CG追加!!
なこいりさんからCG頂きました☆
3/30ページ更新!!
3/6LINKに黄緑根無さんのページ追加!!
2/27TOP絵更新!!
廃れているサイトリングに加盟!!☆
2/18みゃあさんから「HMX-12CG」頂きました!!☆
2/3すがさんから節分CG頂きました!!☆
1/27TOP絵更新!!
FULLCOLOR CGにTOP絵の大きいVer.追加!!
1/17GUEST CG追加!!<ひむさんありがと☆
1/9年賀状追加!!<IKEさんありがと☆
1/6JUNK CGに追加!!
LINKにあおいゆーじさんの「COCKTAIL HARMONY」追加!!
その他ちょこちょこ変更!!☆
1/5頂きものの年賀状をアップ
1/1TOP絵更新!!
LINKにGrey Snowさんの「パツ描き屋」と「白火野神社」追加!!
1 9 9 9
12/30クリスマスカード用のCGをアップ
FULL CGの中の「サンタさん」に入ってます☆
12/11LINKに瑠璃さんのページ追加!!
12/8TOP絵&TOP(少し)更新
FULL CGに少し大きいTOP絵追加!!
12/7LINKにレイちゃんの「喫茶店「音楽堂」裏設定」追加!!
GUEST CG追加!!<音音鳴海さん、さんくす☆
11/26TOP絵更新!!
FULL CGに少し大きいTOP絵追加!!
LINKに十六夜さんの「ELFARIA」追加!!
11/19LINKにゆあささんのページ追加!!
11/14GUEST CG追加!!<すがさん、なこいりさんありがと☆
11/4LINKにkikiさんの「へなちょこ王国」追加!!
10/24LINKに京野ゆひさんの「S-PROJECT」追加!!
GUEST CG追加!!<すがさん、さんくす☆
10/19TOP絵更新!!
FULL COLOR CGにTOP絵のロゴ無し追加!!
LINKにNASさんの「Silent Library」追加!!
10/11ナコ誕生日記念(笑)CG追加!!<10/12 JUNK CGに追加!!
9/22LINKにひむさんの「はにわの涙」追加!!
9/20GUEST CG追加!!<9/22 少し訂正(サークル名)
LINKにAUXさんの「NARROW&DEEP」
華風院 励さんの「迦陵頻伽」追加
9/7TOP絵更新!!
FULL COLOR CG追加!!
GUEST CG追加!!
8/29FULL COLOR CG追加
GUEST CG設置
8/28LINKにとせだ直樹さんの「峠茶屋」追加
8/21LINKに風見春樹さんの「風見神宮」追加
8/20LINKに各務小夏さんの「小夏逓信社」追加
8/17LINKに2件追加
8/15GEAM&MUSICに追加
8/15PASTEL JAM 誕生!!

未分類  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
プロフィール

なぎーっ

Author:かんなぎかすみ

pixiv:pixiv

Twitter:k_kannagi

Information
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
RSSフィード
