カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
Twitter...

Twitter Reload

リンク
リンクについて

↑をクリックしてね
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
久々のRO絵
剣士かわいいよ剣士。
kenshi04.jpg
※クリックすると大きく表示されます

何年ぶりかに描いた剣士だが意外と覚えてますね。資料無しでいけるのはこいつだけだろうな。
そしてやっぱり防具描くのがめんどいw
フリルも面倒だけどね!

そういや昨日は例大祭SPの申し込み締め切りでしたが、今回は見送りましたとさ。

RO絵  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
念願のバイオレットフィアーを手に入れたぞ
お久しぶりです。
一ヶ月も更新しておらず広告が出っぱなしの放置状態で申し訳ない。
とりあえず気力低迷な感じでずっとこんな感じ…。十二指腸潰瘍やったのが一番効いてるかな…。

そんな事は置いておいてROの話です。
最近ROではバイオレットフィアーという剣があるのですが、それ手に入れる条件が非常に厳しい為手の届かないものだと思っていたのですが、意外と材料となる剣がポロポロと出るらしく思ってたよりずっと安く手に入りそうだったのでz調達から。
知り合いがよくそのBOSSを狩ってるとの事で交渉してみるとすんなりOKを頂き作ってもらう事に。

ちなみにこんな感じの武器ね

バイオレットフィアー [2]
両手剣 ATK:275 重量:220 属性:無 武器Lv:4 要求Lv:Lv80 転生剣士系
物理攻撃時、一定確率で 5秒間一般モンスターの防御力を無視する
物理攻撃時、一定確率でメテオストームLv3、フロストノヴァLv5が発動する

まさにINT型LKにふさわしい剣。

動画にしてみたのですが、ニコニコのエンコ待ちが70人とかふざけた人数だったので人の少なそうな時にでもアップロードしておきます。
それまでこちらの絵を!!

inte_lk.jpg
※クリックすると大きな画像でご覧頂けます。

格好が酷いですねwww

ちなみに今のうちの装備ね。
+6魔法のやかん
ペコペコの羽耳
+4バイオレットフィアー
+4ランニングシャツ(ウィスパ・バフォJr.)
+4ブリーフ(闇・火・風)
+4雄ゴキ黒皮のブーツ
コンチネンタルの印章(ククレ・ゲイスティ)

なんというAgi&ASPDとASを兼ね揃えた趣味装備w ゆくゆくはカーサのランニングが欲しい…。


おまけ
以前生体行って画面が白くなったら見やすくなったので、そのSSを
screenidun028 のコピー
これは見やすい!!
RO絵  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
CDジャケット
頼まれていたイベント用のジャケット絵を描いてみて、公開許可貰ったのでうぷってみよう



RO絵  |  Comments:(2)  |  Trackback:(0)
Be AmBiTiOuS
久々に超クソ真面目に塗った気がする……。

おっさんは除外(謎



RO絵  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
ガール GO!!GO!!

なんかオモロイツール見つけて
遊んでみました。

ちなみにココです。

ウゴウゴルーガ世代なんですが、見てなかったので
この動きがどうウゴウゴなのかさっぱり……。


明日から連動予定ですが、一体どんなものが出てくるのか楽しみです。
と同時に不安でいっぱいなのは内緒です。
(載せられないようなの出てきたりして~~~~)


RO絵  |  Comments:(6)  |  Trackback:(0)
85おめでとさん
みずっちよ、85おめでとー!
約束した覚えは無いのだが一応描いてみたぞい

AGI両手騎士は85から始まりだ
これからもKIAI入れていくように!!

私がプリ出した時にでも神速見習を見せてもらうとしよう


RO絵  |  Comments:(4)  |  Trackback:(0)
プロフィール

なぎーっ

Author:かんなぎかすみ

pixiv:pixiv

Twitter:k_kannagi

Information
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
RSSフィード
