カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
Twitter...

Twitter Reload

リンク
リンクについて

↑をクリックしてね
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
ウォーロックに転職
idunに移住してから作ったwiz娘がとうとう3次職のウォーロックに転職。
マジシャン系はスキル取りが厳しいからjobカンストさせたく、今やってる1.8倍期間を利用してさくっと上げちゃいました。

screenidun0034.jpg

先ほど1.8倍期間と書いたけど、現在の狩場状況だとFW・MS・AMP・wiz杖かSODの杖があればソロで base40M/h job15M/hくらいは出ちゃうので気分は昔の90台前半をやってる感じでした。
後は最近とある科学の超電磁砲にハマったので(今更)、そのwebラジオを聞きながらだらーっとやってたので気分的にもちょー楽チン。

初春可愛いよ初春。黒子の中の人可愛いよ中の人。

wizは転生させねー とか言ってたのにjobまでカンストさせて転職してる自分わろす。


◆web拍手レス◆

>数日前?・・・数ヶ月前の間違いでは?w
いえ。数日前で間違ってませんよ。
実際数日前に描こうとはしてましたからね。


>結局のところ、ゆゆみょんピックを再販する予定は今のところ無いってことでいいのでしょうか?
>
>・・・欲しいんだけどなぁ~(チラッチラッ
再販は無いかなぁ…。ただ手元にはまだちょいちょいあるのでイベントに出た時持っていくでしょう。
ちなみに出る確率が高いイベントは
冬コミ3日目(委託)   例大祭8
このあたりですかね。妖々夢オンリーがあれば出るかもしれませんが。


>そろそろピックの新作やりましょうぜ。期待してますぞ。
冬コミ3日目に友達が出るならそこで何か作ろうとは考えております。夏に作らなかったしね。
RO  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
バイオレットフィアー動画
前回言ってたバイオレットフィアーを振り回した動画が上がりました


思ったより再生数やコメント数が伸びててビックリ。意外と需要あったのかな

そして動画のコメント見る限り視聴者は威力を見たいようですね。
ASを楽しんでる身としては、いかにしてASの効果・発動率を見せるかを考え
敵のHP多め・多少DEF高め など、そのあたりを考えてたのですけどね
まぁ後で別の場所で撮ってこよう…


◆夏コミのお話
自分ではスペース取ってなかったのですが、友達が当選したのでそちらで委託のほうを考えております。
好評という事でピックを2種類くらい作りたいなと。
1キャラは決まってるのですが、もう1キャラは誰にしようかしら…。

ちなみに2日目の東方日ではなく3日目の創作少年のスペースですがご了承を。
また後日詳細をお知らせしたいと思います。
RO  |  Comments:(3)  |  Trackback:(0)
ROのどうでも良いメモ その2
アルデバラン↓から 赤PO必須
問いかけは2種類ありどちらかが出題されるので選ばれた方を正解すればいい。

問い1: 「火」 → 「思考」 → 「老い」
問い2: 「大地」 → 「高い家」 → 「偽者の太陽」

「ドワーフだ」や「…」を選択すると巡回失敗


ラストはプロンテラの[シアルビィ]エルオリ50個ずつ



ここに書いておけばいちいち探さなくて平気だ……。

前回東から周ってスドリ倒して4武器精錬やるぞ! ってとこまでやったのだが
みずっちと緋想天やってて間に合わなかったので、4武器探すのに手間取って
精錬したとこで終わってしまったw

神器情報教えてくれたゆえっちには感謝。



5/6 追記
Eirn 北から東ルート スドリ倒して終了  東だけ抜ければおわり
鍛冶屋の金槌を持った状態で話しかける。常に元気よく「はい!」と答える

5/18 追記
KURI 東から北ルート スドリ倒して終了。 精錬から。
RO  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
罠です。
罠ですよ~><
ゲームの名前書くと怪しい人たちが書き込んできそうなのでw



98の97%の時に撮影した動画です。
8分くらいあるから見どころだけ。6分半~ラストまで死闘なんでそこだけでも。神が降りてきたw

もう離れて長い人もいるだろうしちょっとした解説。
現在足ひっかかる罠は一つにまとまる仕様。凍る罠は3*3の範囲でかたまる仕様。
固まった敵に爆破罠1~3つの中に放り込んでどかーん。
凍らせる時と爆破の瞬間にSP吸い取り剣を持つことによって
HIT*3のSP吸収できるので、ほぼ毎回持ち替えしてます。
ただ持ち替え失敗しすぎて、弓から持ち直さない場面が多々あるのは私のテク不足です;;

というわけでまだゲーム続けてる訳ですが、週末のみのプレイに制限中。
ですがこの弓が98になったのって先月なんだよね…。その時に
「年内に光ればOKかな~?」
なんて言ってたのはどこの誰だったかしら。
もちろん撮影したあと、さっくり光りました。
年内にみんなと遊べるレベルに追いついてしまったら私はかなりヤヴァイです。



この文章だけで怪しい書き込みあるのかしら…。
URLあるような書き込みは反応しないでね~。


ちなみにこのゲームの動画情報スレでAmaRecCoというキャプチャソフトが紹介されてたのですが
これ使えば30fpsで動画がしっかり撮れて、ぬるぬる動くわ。
録画範囲指定もカハマルカより分かりやすいし、設定でウィンドウの枠部分を除外してくれたりと、どう考えてもこっちのキャプチャのほうに軍配上がるわ。
今までいくつか使ってきましたが、試用版orフリーのキャプチャなら今のとここれで決まりですね。
RO  |  Comments:(4)  |  Trackback:(0)
ROのどうでもいいメモ
ATHENA:ゲフェン上からLv4武器精錬
RO  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
私はマゾですから(?
石膏そっちのけでROの動画撮ってた私。
ニコニコで「やかん騎士放浪記」ってのがあったので、私も負けず(? マイキャラを投下

希少なINT型LK。更に敷居の高い騎士魂の宝剣AS狩り。
リンカーで騎士魂取ってる人もほとんどいないだろうからなぁw

とりあえずFC2の動画置き場のチェックも兼ねて投稿。


↓ニコニコver


ニコニコのコメントに
「マゾイ」やら「YOEEEEEE」
とのお褒めの言葉ありがとう! そういうコメント望んでた私はやっぱりマゾですか。

そして割と楽しんで見てもらえてるようなので嬉しい限りです。

次はブリュナクかヘルファイア持ってバニル・オウルセット・ロリ鎧あたり装備して
FARにバーサクの動画でも撮ってみようかしら。ありりんの支援が必要になってきますが!
RO  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
あなたはこれでも愛せますか?
ttp://from.milkcafe.to/10damageP1010653.mpg

どせいさんですよ~♪






見終わったらここの4/3あたりの記事読んでみましょう


RO  |  Comments:(2)  |  Trackback:(0)
リヒ3Fメモ
なぎ、あり、しおりの3名で乗り込んでみた。

正直やばいっす……。
VIT極に近い+7↑の精錬をもったLKなぎーの壁も紙の様に感じた。
3人で挑もうとするのが間違いだったのかもしれないが、敵を知れたので大きな収穫だっただろう。
おそらくみんなレベルが上がりフルメンバーで行くことになるので
私だけが考える最適かもしれない方法を残しておこう……。

続きを読む>>
RO  |  Comments:(4)  |  Trackback:(1)
だしまきたまご
どういう経緯だか忘れたが、wizだけでどこかに行こう!
という事になりゲフェニアと城2に行く事に。

メンバー
90前後のI-DwizとA-S殴りwiz
85前後のI-Awiz
70前後のI>AwizとI>Dwiz

この5人で攻めてみましたとさ。

続きを読む>>
RO  |  Comments:(4)  |  Trackback:(0)
かちゅあめも4
懲りずに続ける私。
これもzが±0くらいを維持できてるからできる遊び……。

いつまで続くのやら

続きを読む>>
RO  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
プロフィール

なぎーっ

Author:かんなぎかすみ

pixiv:pixiv

Twitter:k_kannagi

Information
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
RSSフィード
