カレンダー
08 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
Twitter...

Twitter Reload

リンク
リンクについて

↑をクリックしてね
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
やっときましたね
10月に行う東欧遠征に松井大輔が代表入りきとた~。
これで松井・中田・中村・小野と、すげぇ中盤になりそうだ…。
考えただけでニヤニヤしてしまいそうだ

とまぁ、とある動画を見てから非常にお気に入りの選手で、
彼のプレイを見てるとひきこまれていくんだよね。
とにかく松井大輔らしい「魅せるプレイ」。これが見たいですね。

私の中で小倉隆史を超える存在になりそうな松井大輔。
がんばって代表定着してくれ。頼む(T-T)


この間課題の残ったディフェンスなのに、中澤に宮本はいなくて大丈夫なのかね…。
心配だ…


雑記  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
何でこんな話になったんだっけ?
しおりんと昔のホームページに来てた人の話題とか出てきたので
保存してあったBBSの過去ログをざざっと読んでみる。

続きを読む>>
雑記  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
The Sign
必要なアイテムリスト

続きを読む>>
RO  |  Comments:(2)  |  Trackback:(0)
深淵様を抱きしめて
日曜恒例のGVGがあり、のざさんとありりんと私で城2へGO!
今日ののざさんはいつもと一味も二味も違い、氷像を石投げやMAで割ってくれたりして
wizからの視点では非常に良い印象だった。
こっちのミスのほうが目立ったな・・・・

続きを読む>>
RO  |  Comments:(2)  |  Trackback:(0)
いい加減、目覚めなさい
テレビつけたら偶然やっていた第一話を見始めて、そのままずーっと見てたドラマの「女王の教室」。
私はにドラマを見るって事はあまりなく珍しいのだが、これに関しては毎週楽しみにして見てたので、自分の中では相当面白かったのだろう。

続きを読む>>
雑記  |  Comments:(2)  |  Trackback:(0)
今日も来ました神器クエスト。
朝起きてログに神器が作成されたとのことで、また4次クエストがんばってみる。
前回言った「次は1か3をやろうかな」
なんてあんなのはウソっぱちだった模様

とりあえず始まる。

前回より軽い感じでスドリとの対戦がスムーズに進む

「カウンター」
「カウンター失敗」
「カウンター」
「カウンター」
「食らう」
「避け」
「避け」

神のような運でスドリを1激で撃破。。。






























RO  |  Comments:(2)  |  Trackback:(0)
TVチャンピオンアキバ王選手権
絶対領域なんて言葉初めて聞いたよ。。


RO  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
ギルド***のギルドマスター***によって、神器アイテムミョルニールが誕生しました。
帰宅してログインしてプロンテラを徘徊してると、神器が作成されたとアナウンス。

前回南の番人スドリでnpcが見えない状況に陥り、何もできずに終わったので
wizをプロ北セーブに、しスドリの見える位置(テロの影響が無いように多少離れ目)で放置することに。
アナウンスされてから10分もしてないのに、スドリの前には30人くらい……。
しかもアサシンが6割くらいいるし……

続きを読む>>
RO  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
うはー
RO2の音楽担当が菅野ようこだってさ!



ちょっと驚いたくらいかな・・・


RO  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
伊豆シーズ特設マップの最期
今日のメンテでお終いで、ゆきねさんが行ってなかったとのことで
なぎーGXクルセ ゆきねプリ りにー阿修羅で特攻

続きを読む>>
RO  |  Comments:(2)  |  Trackback:(0)
@x@
初恋だった人が入籍したと聞いて

「うーん、おめでとう。」

と祝福する反面、多少複雑な気持ちにもなってみたり。
そういう時期なんでしょうが、あたしにはじぇーんじぇん先の話になりそうだ

あーーっはっはっは。。。。。orz

続きを読む>>
RO  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
流石こんちゃん。
Rag.Dのモンスター欄のドロップアイテムをクリックすると
RO価格調査隊のそのアイテムの相場に直リンクされるという素敵システム。
(左上にサーバーを選択する欄があるので、ちゃんと選択しましょう。)
「こんちゃんすげえぇよ!」
と決してこんちゃんが凄いわけではないのだが、感心してた直後にやってくれたぜ

続きを読む>>
未分類  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
アチャすけvsサイズ
と勝手に弓ローグのダメージ考察してみよう。

続きを読む>>
RO考察  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
The Water of Life
ふと急に思い出したアーティスト。

The Water of Life

続きを読む>>
雑記  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
ふと話題に上がった
たまり場によく来る(?)クルセさんが
「アユタヤソロとかやってるんですよね~」
という言葉でふと思い浮かんだ。

あそこの狩場って上書きしてくる敵はいないのでは?
ならば盗作アスペでかなりウマい狩場では

と思って早速ニコレさんからアスペを貰い、タムランが沈黙攻撃を頻繁にしてくるので
ピアレス装備を探すが全く売ってない。
売ってないものは仕方が無いので、アユタヤDに入るクエストを済ませ
緑POを沢山持って突入。

STR60のローグにTHグラにアスペ乗っけて700~800くらいのダメが出たので驚き。
回避も十分に満たしているのでイミュンでいけるし、時給も800k強/hとなかなかの結果。
肝心の沈黙攻撃だが、回避があればある程度避ける事は可能なので
30分に5個使うかどうかだったかな。別に囲まれてない時はスキル使う必要もないので
そのまま自然回復させたり、そんな惨い結果にはなりませんでした。
がタオグンカに発見されていきなりSP0にさせられて、テレポが発動せずンマウ…( '')人
THうっぱらってTTiにでも乗り換えようかしら。
そうすれば1Mくらいは維持できそうだな~。
レベルが上がれば1.2とか出そうだ。


RO  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
ちっ!
ときメモオンラインβの当選通知こねーよ!!


別にいいけど


雑記  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
プロフィール

なぎーっ

Author:かんなぎかすみ

pixiv:pixiv

Twitter:k_kannagi

Information
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
RSSフィード
