カレンダー
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
Twitter...

Twitter Reload

リンク
リンクについて

↑をクリックしてね
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
有明大作戦
ということで無事にイベントが終了したわけですが、
今回はなかなか面白かったね。

続きを読む>>
雑記  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
こういうやり方もあったんだ。
ttp://vision.ameba.jp/watch.do?movie=36584

ギターを横にして琴みたいに弾くのは初めて見たなぁ…。
ピック使ってないので非常にやわらかい音で、心地よい。
和むぜ。

和んでないで原稿やれよ!!



ちょっとウェーブがかった髪の毛が妙にバランス取りやすく描きやすい。
魔理沙ぁああぁぁぁぁあ。


そして次あたりから通常営業に戻しますかね。


東方絵  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
こ、これはマズい…。
きゃりーから教えて貰ったのだが、有名なのかな?

ttp://www.ferryhalim.com/orisinal/g3/bells.htm

この時期にこういうゲーム教えるんじゃありません!
単純なゲーム好きなんだよ…w

ちなみに私は40万点弱くらいだった記憶


あああ。原稿が遅れていく…。

続きを読む>>
雑記  |  Comments:(3)  |  Trackback:(0)
悠々閑々
意味: のんきでゆったりとしているさま。のんびりしていること。悠悠閑閑。


まさに幽々子にぴったりな四字熟語な気がしてならない。
ということで、現在冬コミ出品予定のみずっち作成東方アレンジCDのジャケットですよ。

こんな感じにしようかと思ってるのですが、何かが物足りない。
やっぱり左側の空白部分が問題なのかなぁ…。


---1月15日追加---
幽々閑々特設ページ
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

続きを読む>>
東方絵  |  Comments:(9)  |  Trackback:(0)
あああっ。もう……。
写真屋使ってる最中にタブがいきなり反応しなくなる…orz
ドライバ入れなおしてもダメなので明日は昔の古いドライバ探して入れてみるか…。
それでダメならマウスでやるか…。半セル塗りならどうにかなるだろう。

続きを読む>>
雑記  |  Comments:(9)  |  Trackback:(0)
えっちはいけないとおもいます。


今日まほろさんにこう言われたので、えっちは当分やめようと思いました。


※独り言※
なんつーか、ちゃんと読んで・見てほしいね。いろいろと……。


その他絵  |  Comments:(3)  |  Trackback:(0)
ゆんゆんゆかりん
ゆかゆかー ゆかりん ゆかりゆかゆか
ゆかゆかー ゆかりん ゆかり ゆかりんりんりん



きゃりーから教えてもらったゆかりんファンタジア
htt://coolier.sytes.net:8080/dlcount/dlcount.cgi?f=1_6

ゆーかーりーんりーん!(かわいいよ!)  ゆーーかーーりーんゆーーかりーーん(ゆーかーりーん)
ゆーかーりーんゆーーーかーーりーんゆーーかーーりーんりーーーん(ウキ゛キ゛キ゛キ゛キ゛キ゛キ゛!

電波歌はイイネ!
電波イイネ!
ゆんゆん!!


東方絵  |  Comments:(8)  |  Trackback:(0)
いーあるさん♪いーあるさん♪
みずっちに教えてもらったこれを見て、アリスらびゅになりました。

ttp://iojacket.hp.infoseek.co.jp/IOSYS_tohootomebayashi_loving.swf

それまでスイムソウでしおりんがいやらしい使い方してきて嫌いだったのに><



そういや先日アリスの名前が「アリス・マーガロイド」という事を知った私。
ずっと「アリス・マーガロイド」だと思ってたのに、同じ間違いをしてた私達。

本の向きがめっさおかしいな。うん。


東方絵  |  Comments:(6)  |  Trackback:(0)
魔理沙ぁぁぁぁぁぁ
東方キャラの中で一番らびゅな魔理沙です。



初書きだったのでなんかちょっとイメージと違う出来だが、次でがんばろう。

今回もSAIで着色。難しい…。


東方絵  |  Comments:(2)  |  Trackback:(0)
久々のお絵かき ゆゆこ
ちゃんと生きてますよ~。
最近は専ら東方ばっかりやっておりますけどね。

そして最近また描きはじめました。
いろんなポーズつけて全体をざっくりざっくり。

でも今日の絵はツラだけで…。


SAIをちょっと使ってみたくてざざっと色つけてみたのだが、これ結構いいな。
デフォルトでざっくり塗っても私好みな色合いになる。

現在作ってるCDのジャケ絵をこれで描いてみたいけど、使い慣れてるフォトショでやってしまいそうだ…。
ギリギリで描かないで余裕を持って描けばSAIで塗れるかもしれん。がんばる。


東方絵  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
プロフィール

なぎーっ

Author:かんなぎかすみ

pixiv:pixiv

Twitter:k_kannagi

Information
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
RSSフィード
