カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
Twitter...

Twitter Reload

リンク
リンクについて

↑をクリックしてね
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
C73 情報
書いてたと思ってたけど書いてなかったんですね;;
という事でコミケのスペース番号を。

31日(3日目) 西 さ-40a 「PASTEL JAM」

新刊 「自幽奔放娘」(東方Project本)…100円
既刊 「一陽来復」(東方本)1種 RO本2種

また当スペースにてAtelier Oguuさんの
新譜 「ゆゅ缶」(東方アレンジCD) & 夏コミ発売だった「幽々閑々」を販売します。
◆CDは数が少なめなのでお早めにどうぞ。

※画像等については追記する場合があります。

※12/26追記
CDジャケット追加
ゆゆかんweb

サークル活動  |  Comments:(2)  |  Trackback:(0)
原稿中なのに…Part3
息抜きでプレイしてた永夜抄のルナモード。
ルナだと息抜きってレベルじゃないんだけどねw
とりあえず見てくれ…。

ルナやる時だけは残機7にしてやってます。
6B突入の時に残機4だったかなぁ。

最近逃避モードの記事しか載せてなかったので、表紙に使う絵をちょろっと。

表紙1_1

適当に色を置いたもの、
表紙1_g

トーンを貼って原稿用にしたもの。(小さすぎるとトーンが潰れるのででかくなってしまた)


■拍手レス
>多才化傾向のあるなぎーに嫉妬! 絵、音と来たら次は何ぞや?
残るのはスポーツとかかな。
サッカーのリフティング動画とか…?。多分無いですな…。
東方  |  Comments:(2)  |  Trackback:(0)
原稿中なのに弾いてみた。
逃避モード発動中


ようつべver

東方永夜抄の輝夜の曲「竹取飛翔」です。ニコの影響で永琳の曲だと思ってる人が結構いそう。
相変わらずテンポが悪いのは仕様。ずっと同じリズム刻むのって難しいんですよ!
今度家に置いてあるピアノで録ってみようかしら。
ピアノって音がデカイから、下手だと恥ずかしいんだよねw
何回か弾いてみたけど、あんなに鍵盤重いとは……。ただ強く叩けるのでキーボードより速弾きできそうな印象ではありましたが。


拍手レス
>自分もピアノ挫折組なので素直に尊敬しています。次は何を弾いてくださるのか?笑
聞いてくださってありがとうございます。
その書き方ですとピアノ少しやってたみたいですね。今からでも遅くはない! やりましょう。
でも腱鞘炎発動する人だとあの鍵盤の重さは辛そうだ…。

更新が無いと拍手のほうはレスできないので、遅くなって申し訳ないです。
弾いてみた  |  Comments:(5)  |  Trackback:(0)
プロフィール

なぎーっ

Author:かんなぎかすみ

pixiv:pixiv

Twitter:k_kannagi

Information
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
RSSフィード
