カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー
Twitter...

Twitter Reload

リンク
リンクについて

↑をクリックしてね
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
サークルカット
そろそろ冬コミ合否発表ですが、私には関係ありません!!
来年の3月に開催される例大祭の申し込みが迫ってるのでサクサクっと描いてみました。
pasteljam02.jpg

音楽サークルとして初参加(?

とりあえず今回は3000spみたいなので不備さえなければ受かるでしょうw



◆拍手レス◆
>どうもご無沙汰してましたflet06ですー 衣玖さんフィーバーしてますね!(雷的な意味で)
>そういえば少々遅れましたがこちらからもリンクさせて頂きました^^
>腱鞘炎って…ギタリストにとっては素晴らしい響きですけど、実際はただ痛くてつらいだけなんですかね…wお大事になさって下さい。

衣玖さんフィーバー見てくださってありがとうございます!!
そして久々の相互リンクだ。わーい!!
腱鞘炎のほうはいつ治るか分からないですが、早く治したいですね~。ここのところ練習してないので指が動かなくなってるだろうなぁ…。
東方絵  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
イクサーン
いつも見てるニコ生のお絵かき放送で、リスナーお誕生日絵の企画に自分もまた参加して衣玖さんを描いてみた。
iku_150.jpg
※クリックすると大きな画像になります。

フwリwルwww
雛に続いて大変だったわ…w


最近左の親指付け根あたりが痛いと思って病院へ行ったら腱鞘炎との事…。
蛇口ひねる事とかも痛くギターが弾けない状況。
果たして治るのだろうか…。
東方絵  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
毎年恒例気味だった
ナコ誕生日絵も久しぶりかも?

とりあえず今年は描いてみました

nako09_300_01.jpg
※クリックすると大きく表示されます

ニコ生でリクエストをどんどん描いていく人がいて、たまたまナコをリクする人がいて思い出しましたw

そして前回言ったブラシの使い方は完全に失敗。次回にでも……。
その他絵  |  Comments:(3)  |  Trackback:(0)
なんか適当に
mizugi1000_s.jpg

※クリックすると大きな画像になります

裸婦描いてたら、水着着て、耳が伸びて、バルーンハットっぽい何か被っててイミフな絵が出来上がった…。
えろげ塗りと言われてる塗り方にちょっとやってみたのだが、やっぱ何か違うなw
綺麗には仕上がるけど、やっぱり
「塗ったどーー!!」
という感覚が薄い。
あと色選択がヘタクソな私だとくすんでしまう……。
たまにやる分には良いかもしれないけどねw


最近ニコ生主になられたお絵かき配信者の方で、めっさ上手い方がいるのですが
アタリも何も取らずに線画書き上げて行くという……。
主は「絵の仕事とか何もやってない」
と言い張るがどこぞの人に市場でバラされて、モロ商業でやってる人だったというw
自分もこの人のサイト見に行った事ありましたとさw

まぁそれは置いておいて、上手い人の配信見てると筆の設定とかポロっと言ったりしてくれるのでとても参考になりますわ。
SAIで線画入れるとき「鉛筆」を使ってるのだが、それの濃度にチェック入れるだけで私が求めていた線が描けそうなので次回にでも試してみよう。
その他絵  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
ぐりぐりゴシゴシ
いつも見にいってるニコ生お絵かき放送枠の視聴者さんの誕生日だったとかで
放送主さんがみょんを描いてたから、私もつられてみょんを描いてしまった!

youmu2_350 のコピー
※クリックすると大きな画像になります。

1時間半から2時間くらいしか時間なかったので線画描いたあとレイヤー分けせずに、SAIのキャンパスアクリルと画用紙アクリルという筆でガシガシ塗ってみた。
結構厚い感じで塗れるのでざっくり大雑把にできて楽しかったかな。
服に赤とか混ぜれば良かったと今頃思う・・・。



◆web拍手レス
>こんばんは初めまして、Alluvial Cometというサークルの flet06と申します。少々遅れてしまいましたが、
>コミケお疲れ様でした。もしかしたらご存じかもしれませんが、私のサークルでも東方のピックを制作してまし
>て、今後、是非とも交流していただけたら、と思いコメントさせて頂きました。(正直なところ、こちらは勝手に
>ライバル視させていただいてましたが^^;) ではでは失礼しましたー  
>HP【http://alluvialcomet.web.fc2.com/】
>ブログ【http://flet06.blog50.fc2.com/】

どうもはじめまして~。最近は音楽とかピック作ってたなぎーさんです。
以前から見ててくださったみたいで、私はFC2の訪問者リストを見てflet06さんのblogは確認しておりました。
「ここでもピックを作るのか! 負けてられん!!」
と私も思ってたのでお互い様でしたねw

イベントでお会いする機会があれば宜しくお願いしますね~。
というわけでリンクでも貼っておこうw

東方絵  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
プロフィール

なぎーっ

Author:かんなぎかすみ

pixiv:pixiv

Twitter:k_kannagi

Information
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
RSSフィード
