カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
Twitter...

Twitter Reload

リンク
リンクについて

↑をクリックしてね
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
ひっく ひっく
マフラーいくさん_線画
※クリックすると大きく表示されます

誰だよ!! 衣玖さん泣かせた奴!! 出てこいよ!!


そんなわけで衣玖さんです


この絵を見てアレッ!? と思ったあなたはカンの良い人
私がこんな綺麗な線画描けるわけありませんからね……。

最近いろいろとお世話になってる桜燃さんの線画をお借りして塗ってみました
HPはこちらhttp://orangecanvas.syarasoujyu.com/

丁寧に描かれててマフラーのスルメイカのとこの細かさはパネェ!!
人の線画でしたので何処がどの部分だか分からない部分が出てくるのが難しいとこでしたが、非常に塗りやすかった。
背景は適当に描いたので気にしちゃだめだ。

というわけで桜燃さん、すばらしい線画塗らせてくれてありがと~。

そしてこっそりリンクも貼っておこうw
そうだ、けろたんさんとこも張っておこう。
東方絵  |  Comments:(5)  |  Trackback:(0)
例大祭7東方集合絵企画
なぎーさんにも人の心はあったようでホッとしてる今日この頃。

それは置いておいて、例大祭7のpixiv企画で集合絵の企画があるので幽々子を描いてみた。
yuyuko03_350_02 のコピー

※クリックすると大きく表示されます

いい感じにインクの滲んだ感じの色塗りが出来てわりと満足気味。
ただやっぱ何か足りない…。
何かが足りないからそっけなく見えてしまう。
どうやったら足りないものを補えるかが今後の課題。

1/17までが応募期間なので、まだの人は応募してみてはいかが?
でも幽々子で描くのはヤメテね!! ライバル増えるんでw


ちなみにpixivのほうで原寸サイズで公開しております。
東方絵  |  Comments:(2)  |  Trackback:(0)
というわけで描けました
冥界2010_01_03_300
※クリックすると大きく表示されます

@無いと幽々子って分かりづらいですね。柄に@のマーク入れておけば良かったかしら。
それは置いておいてこの塗り方苦手だw テクスチャでなんとかごまかした感がヒシヒシと……。
嗚呼、帯のテクスチャをシアーでちょっと曲げておけば良かった…。みょんちゃんの顔直したい…。
とまぁ反省はこれくらい。

そんなわけで今年も宜しくお願いします。とまた言ってみる。


そういえばピックの文verの通販が始まってたみたいです。ギター弾く人も弾かない人も宜しくね。


◆web拍手レス◆
>こんばんはflet06ですー
>コミケお疲れ様でした!…3日目は普通に行きたかったのですが野暮用で行けませんでした^^;
>文ちゃんの2色印刷ってのが気になるので、今度アキバに行ったときに買わせて頂きますー。
>あ、あとピックの製作でなぎーさんとちょいちょいお話したいです。ではでは
野暮用ってのは石鹸屋ライブですかねw 一度は行って見たいな~。

あとお話したいというのは、例大祭前にですかね~?
例大祭あわせの事で話したいのであれば拍手のほうにMSNメッセンジャーのアドレスを書いて下されば
こちらから登録致しますよ。スカイプとかは導入してないので、あとはどっかのチャットですかね~。

そんなわけで今年もお互い頑張りましょう。
東方絵  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
新年明けました。
本当は正月っぽい絵を完成させてから挨拶したかったのですが、まだ無理そうなので先に挨拶だけ。

本年もまったり適当な更新ですがPASTEL JAMを宜しくお願いします。


挨拶終わり。
昨年の冬コミで委託した時に作った簡単なポップの絵でも

syame_gt_300_03.jpg
※クリックすると大きく表示されます。

今回のイベントも薬を飲んで行ったおかげで、なんとか普通に過ごせましたw
やっぱ普通に過ごせるのは良いですね。いろんな人とちゃんと喋れるから楽しいわw
みょんギターの絵をお借りした人にピック渡せたし、ニコ生でいつも見てる主さんとお会いできたり満足!!

あと射命丸のギターピックですが、いつも通りあきばおーこくさんのところで委託しました。
イベントでの残りを送ったので枚数は少ないですが、そろそろ委託されると思いますのでチェックしてくださいね。
もし在庫が無くなっても1月中旬には補充されると思いますのでお待ちください


◆web拍手レス◆
>3日目も行こうとおもってるので、お邪魔しに行きますねヽ('ー`)ノ
遅くなって申し訳ないです。
3日目はどうもでした~。いやー放送内でも言いましたがもうちょい喋る時間が欲しかったw
退散するの早いっすよw

という事で顔文字であのお方と勝手に判断!! 違ってたらどうしよう;;


>2006年にここに現れたbuzzfullboyと言う名前の人がまた活動してるようなのでご注意を
>
>東京地方裁判所平成21年(ヨ)第4482号 IP開示仮処分 決定正本アドレス
>↑なんて事やってますよ~。このまま暴走すれば裁判所通じて過去buzzfullboyさんが現れたサイトの管理者の住所氏>名開示要求とかやりそうな気がします
あー。わざわざ報告どうもありがとうございます。
あの人まだやってたんですか……。面倒くさい事にならなければいいなと願うばかりです……。
buzzfullboyで検索するとウチのページ結構上のほうに出てくるので、何かありそうだなぁ……。
東方絵  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
プロフィール

なぎーっ

Author:かんなぎかすみ

pixiv:pixiv

Twitter:k_kannagi

Information
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
RSSフィード
