カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
Twitter...

Twitter Reload

リンク
リンクについて

↑をクリックしてね
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
いつでも一緒、お風呂も一緒

こんちゃん
「みゅさ~ん。そろそろ洗いっこしましょ~」
みゅちゃん
「お風呂でも花バンドつけてるのか……」

浮き輪は突っ込まない方向で(謎)



話は180度変わるのですが
このBGMは何かのアニメの曲だと記憶してるのですが、何の曲だろう…。知ってる人いたらよろしく!!


日替わりこんちゃん  |  Comments:(9)  |  Trackback:(0)
>ちさ
>れいな
こういうログを以前に(^^;
2005-02-08(Tue) 23:49:00 | URL | pasteljam #79D/WHSg [ 編集]
浮き輪も考えられなくはないですが……
2005-02-08(Tue) 22:42:00 | URL | ゆきね #79D/WHSg [ 編集]
あれー。一度何かのログで浮き輪がどうのこうのとかあったから、てっきりそうなのかと…。
カンチガイだったかな?
2005-02-07(Mon) 21:58:00 | URL | pasteljam #79D/WHSg [ 編集]
そういえば、みゅちゃんがお風呂に浮かべるのは浮き輪じゃなくてあひるのおもちゃだったような……?
2005-02-07(Mon) 00:26:00 | URL | ゆきね #79D/WHSg [ 編集]
別の人からもクレヨンしんちゃんじゃないか? って言われてたので
多分当たってるっぽいです。
のりちゃん日記ばんざーい(謎)
てっきり、こんちゃんとみゅちゃんが一緒にお風呂かと……………。
誰もがそう思ったはず…
2005-02-05(Sat) 23:27:00 | URL | pasteljam #79D/WHSg [ 編集]
ちなみに、こんちゃんが「一緒かも……」と言っていたのは「ソードメイス」のことです(×みゅちゃん)
こんちゃんはソードメイスと一緒に入浴するようですよ。
2005-02-05(Sat) 23:09:00 | URL | ゆきね #79D/WHSg [ 編集]
のりちゃん日記って…(苦笑
ちなみに確かクレヨンしんちゃんのエンディングとかじゃなかったか?
『DO-して』とか言う曲だったはず。
2005-02-05(Sat) 20:04:00 | URL | ren175 #79D/WHSg [ 編集]
私が描くギリギリラインなので平気でしょう…(多分)
みゅちゃんのねこみみは、もう同化してるのよですよ~。
2005-02-05(Sat) 01:19:00 | URL | pasteljam #79D/WHSg [ 編集]
あぅあぅ・・・
えっと・・・セーフ・・・?(そういう問題でもないです・・・?)
P.S.
みゅさんこそ猫耳つけたままです(^-^;
2005-02-04(Fri) 23:31:00 | URL | こん #79D/WHSg [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なぎーっ

Author:かんなぎかすみ

pixiv:pixiv

Twitter:k_kannagi

Information
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
RSSフィード
