カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
Twitter...

Twitter Reload

リンク
リンクについて

↑をクリックしてね
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
コミケ1日目
体調整えるため早くに寝ようとするが暑さと緊張で眠れない。
緊張の理由は一つ。
ビートまりおさんに幽々閑々を渡しに行く事。
コレ結構緊張するんですよ。こっちは超無名、相手は超大手さんなので尚更……。


どうにか1時間くらいは寝て行くが気持ちが悪い。だから東京駅からタクシーでブワァーっと。
(これはらくちんだ。でも気持ち悪い)

7時ちょいくらいには会場に着き準備も速攻で終わらせてぐでーーーーっ。
シャッターが閉まる9時半から10時の間に挨拶行くのがベストかと思い
体調も少し上昇気味の時に行ってみた。

ああっ。生まりおさんだぁぁぁぁあああ!!(テンション↑
BM98の頃から名前は知っていて、好きな曲作る人だったから感激でしたよ。
無事にCDも渡す事が出来、サインのお願いもしてしました。
mario20070817.jpg

ハイ。噂どおりのウ○コサインですね!
ここでふっ切れたか、気持ちの悪さが吹き飛び割と良い状態まで持っていくことができました。
(それだけ緊張してたんだなぁと再確認)

そして10時会場。私は10分で買い物を済ませ売り子に戻る。

いきなりCDが売れる。また売れる。またまた売れる。またまたまた(ry
うおおお。どう見てもメインがCDで、本がオマケです。
速攻でCDが10枚くらい売れたのかな? この時点で本はまだ0……orz
本もちょびちょび売れ出すが、CDの売れ行きが半端でない。
しかも視聴する人はほとんどおらず即買いの人多々。
12時の時点で残り4とかwww。みずっちの(※)ボイスネタCD製作確定ジャンwww
(50刷って自分・みずっち・まりおさん用に3つは残してあったので、実際は47)
と心の中でにんやりしながら、西のRO関連のスペースのほうに顔を出す。

向こうには、ありりん・しおりん・早苗さん・ゆえっちの4人がおり軽く雑談。
(ゆえっちには朝来てくれたのに、いきなり西で売り子させて申し訳なかった。でも非常に助かったT▽T)
西では、絵に同人にいろいろ教えてくれた大友緑龍さんとも久々お話できて満足。
いつも頂いてばっかりで、こっちもオフセ作ったから久々渡せる事が出来たし。
あなたの影響で2色とか多色やってるんですよ!!!

西から東へ戻りスペースに戻ると予想通りCDは完売。12時半くらいには完売したそうな。
これなら強気の100枚でも良かったかもなと。
あの時間に売り切れたのなら80は出てたに違いない。
そして私が西に行ってる間ちさきゃさんが2回も来てくれたそうな…orz
何て運の悪い……orz


chizakya20070817.jpg


でも直筆メッセージktkr
食べた後はパッケージ保存確定です。

そんなこんなで悔し涙を流しながら売り子に戻り、最後まで暑さと戦いながらまったりと本のほうを売り続けました。

初めての東方としてはそこそこの売れ行きだったのかな?良くも無く悪くも無く。
カップリング(?)が魔理沙と幽々子という非常にレアだと思う組み合わせだったので
パチェかアリスにしてれば、もうちょい売れてたのかもしれませんが、そんなのは御免蒙るぜ。

帰りはありりんがどうしても神戸屋に行きたい!
という事だったのでパン食ってきました。(私はピッツァに紅茶でしたが)

うん満足な1日目だった。久々物売った感があり楽しかったぜ。
また東方で何か作りたいな。

そして今日来て下さった皆様。ありがとうございました。




※ CD完売したらみずっちのボイスでネタ曲作るって話をしてました!
イベント  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なぎーっ

Author:かんなぎかすみ

pixiv:pixiv

Twitter:k_kannagi

Information
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
RSSフィード
