カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
Twitter...

Twitter Reload

リンク
リンクについて

↑をクリックしてね
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
頼まれたものを描いてみた。
remi070904.jpg


レミリアお嬢様です。

丁度これ描く前日、ROのギルメン達とお絵かき談義で夜更かし。
絵を描き始めた初期の絵とかも見せ合いながら、なかなかの盛り上がり。
途中でプロの技も見せてもらい気力がアップ!
この気力落ちる前にと勢いだけで描いて塗ってみた。

ちなみにペン入れ・着色はSAIを使い、加工は写真屋。
SAIのマスクの使い方も分かったので、分からないことがあったらきゃりーさんに教えよう。
そしてありりんは昔の絵を用意して待ってましょう(?
東方絵  |  Comments:(4)  |  Trackback:(0)
◆ありりん
いないのが悪いんだ!!(?
今度ありりん含めてやろう、と言ってたので覚悟を。

◆シヲリさん
みずっちにバナー作って、と言われて
キャラ候補の中にレミリアがあったからなのさ。
6ボスは輝夜だけ描いてないね。
2007-09-05(Wed) 23:00:18 | URL | なぎー #4CIacfwQ [ 編集]
ゴメンナサイ、頼まれ物だったのですね!
タイトルに書いてあった。。。

これは気づきませんで(^^)ゞ
2007-09-05(Wed) 02:23:32 | URL | シヲリ #Mw.qAQ2U [ 編集]
しかし一体どういった経緯でレミリアお嬢様を描こうと思い立ったのでしょうか。。。

BOSSオンパレード・・・?
2007-09-05(Wed) 02:16:36 | URL | シヲリ #Mw.qAQ2U [ 編集]
プロの技見せてもらってないよ!!!
2007-09-04(Tue) 21:57:27 | URL | あり #Up.XeM26 [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なぎーっ

Author:かんなぎかすみ

pixiv:pixiv

Twitter:k_kannagi

Information
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
RSSフィード
