カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
Twitter...

Twitter Reload

リンク
リンクについて

↑をクリックしてね
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
たまにはこんな絵も
キャラ絵ばかりじゃなく、こんな絵も描いてみた。

20070913032540.jpg

20070913032548.jpg


saiのみ 元の大きさは1024*768

上の画像はノーマル筆でざくざく塗っただけ
下の画像は筆の形(?)を「にじみ」モードにして
濃度適度 最小サイズ50 下地混合0 不透明度混合0 色伸び14
筆・水彩・エアブラシを使ってごちゃごちゃと。
こういう背景描くのににじみモードはかなり使えると思った。
積極的に取り入れていこう。

あ、ちなみに想像とかじゃ全く描けないんで写真を見て描きましたよ。
まぁ練習なんでさくさくと。
その他絵  |  Comments:(4)  |  Trackback:(0)
ランドセルじゃねーw    と思います。
見たまんま描いただけなので。

立ちションに見えるのはショック…orz
しをり殿が斜め上を行った考えの持ち主だったという事で。
2007-09-19(Wed) 19:18:43 | URL | なぎー #4CIacfwQ [ 編集]
右端のランドセル背負った男の子。

コラコラ
そんなとこで立っションしちゃあいかんぜよ(*´-`)


冗談ですが!私もコレらすごく上手いと思いました♪
2007-09-17(Mon) 03:17:13 | URL | シヲリ #3aXRcdxk [ 編集]
ふ…。描きやすそうなのを選んでしまた。
近めの木とか描いたらボロボロになると思います。

ぼかしで誤魔化せるのは楽です。
2007-09-15(Sat) 00:26:07 | URL | なぎー #4CIacfwQ [ 編集]
うまっ!
想像以上だったですよ。
2007-09-14(Fri) 00:02:43 | URL | きゃりー #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なぎーっ

Author:かんなぎかすみ

pixiv:pixiv

Twitter:k_kannagi

Information
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
RSSフィード
