カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
Twitter...

Twitter Reload

リンク
リンクについて

↑をクリックしてね
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
運動会
大分暑さも収まってき、スポーツするにも丁度よさそうな季節になってまいりました。
先日の連休にも隣の小学校の運動会が行われていたわけですが
鼓笛が聞こえてきて懐かしく思いながら外に出て見てみると

人がすくねぇ………。

うちらの時で20人ちょいのクラスが2つの6学年で250~300人くらいはいたのですが…
その中でも5,6年生が鼓笛に参加でき、それなりの人数だったとは思うのですが
少ないとちゃっちぃな! と…(汗

私は5年生の時には小太鼓を希望して落選し、仕方なく笛…。
6年で選べるのは大太鼓かシンバルしか無かったので大太鼓を希望し見事合格。
当日演奏中に鼻血出すというハプニングも良い思い出…orz

そんな事を思い出しながら家の中に戻り部屋にいたら
救急車のサイレンが……。
まだまだ熱中症も油断できなさそうです。


鼓笛って小学生はやるものだと思ってるのですが、やってない人とかいるのかなぁ。(幼稚園でもやった記憶あり

20070919191321.jpg


東方絵  |  Comments:(4)  |  Trackback:(0)
シヲリ殿もかわいい虹川3姉妹描いてください。
2007-09-25(Tue) 03:30:50 | URL | なぎー #4CIacfwQ [ 編集]
うぉぉぉ

虹川姉妹かわええええええ!!(T▽T)
2007-09-23(Sun) 03:24:42 | URL | シヲリ #- [ 編集]
小太鼓いいな~。ウラヤマシス。
みずっちはアコーディオンとかも何かの演奏でやってそうだ。
2007-09-21(Fri) 22:28:45 | URL | なぎー #4CIacfwQ [ 編集]
テラナツカシスwww
私も昔色々やったなー
小太鼓もシンバルもやったぜw

そして絵イイっ!(・∀・)
2007-09-21(Fri) 08:53:19 | URL | みずっち #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なぎーっ

Author:かんなぎかすみ

pixiv:pixiv

Twitter:k_kannagi

Information
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
RSSフィード
