カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
Twitter...

Twitter Reload

リンク
リンクについて

↑をクリックしてね
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
Youを弾いてみた
ここずっと鍵盤叩いてました。



ニコ動垢取って無い人はこっち
ようつべ


ある程度叩かれるのは覚悟してたのだが、割と嬉しいコメント多数。
歌詞とかもついてるしw ありがたいっすw

ちなみに全くやってなかったわけでなく、幼稚園か小学生1年頃妹のピアノ教室でやってた教材を家で勝手にやってた事はあったけど、半年もやってないのでほぼやってないに等しいはず。DTMとかちょいちょいやってた時もあったけど、曲を弾くって事は全くやってなかったからなー。
ビマニを多少やってたから左も動いたのかもw

現在東方永夜抄の竹取飛翔も練習中で、暗譜はしてあるのだが指がまだ動かない。
おまけに冬コミ受かったから練習できる量がガタンと落ちるし、今年中に完成できれば十分かな。
弾いてみた  |  Comments:(6)  |  Trackback:(0)
◆かえさん
見てくれてありがとう。
繰り返して聞くなら私のじゃなくて、もっと上手い人のを聞くように!
2007-11-14(Wed) 01:59:11 | URL | なぎー #- [ 編集]
すごいねなぎー。ほんとやってしまうとは尊敬です。この曲好きだから何度も聞くよー
2007-11-12(Mon) 23:53:11 | URL | かえ #- [ 編集]
◆ひむさん
ひむさんがピアノやってたのにビックリでした。
今度何か1曲弾いてうぴょろ!
プロンテラあたりの音楽で。

◆シヲリさん
ヴォヤージュとか殺人的楽譜なんで一生無理…。
>特徴的なアクション
アレ?指が・・・? って一体何をしたらそう思えるのかw
仕方ないので指6本にでも増やしてみますか。

◆ぱりさん
元々音楽とか楽器とか大好きだったからね~。
演奏会とかでは率先してリコーダー以外をやろうとする奴でしたw

>手
綺麗なんて言われたの初めてだ。
指短くて音楽に不向きだし、爪も縦長じゃないんだぜ。
2007-11-09(Fri) 22:14:21 | URL | なぎー #4CIacfwQ [ 編集]
すげー(゚Д゚)
楽器なんざさっぱりな人間にからするとウラヤマシス
そしてなぎー手が綺麗だな(´Д`*)
2007-11-09(Fri) 12:23:16 | URL | ぱり #zgUyPM1. [ 編集]
すごいなー。たしかになぎーの手が映ってましたね。

原曲知ってるけど良いよね♪
歌詞付きはひぐらしのPS版かな・・・?

コメントにもあったけどリズムは怪しい感じありましたねー(´-`)

東方永夜抄では竹取飛翔もいいけど私はヴォヤージュ1969が好きです!
ヴォヤージュ1969~竹取飛翔~ヴォヤージュ1970というメドレーでいつかやっておくれー(*'▽')

あと、次回は特徴的なアクションを見せてみるのはどうですか?
アレ?指が・・・?!的なやつ。(爆)
2007-11-08(Thu) 03:39:52 | URL | シヲリ #iqhSIKS2 [ 編集]
すごいなー。上手い。
自分も昔ピアノやってたけど今じゃもうさっぱりで。
やっぱ音きれいだよね。
うむ。元の曲を聴いてみたくなりました。(´ー`)
2007-11-08(Thu) 00:27:29 | URL | ひむ #Up.XeM26 [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なぎーっ

Author:かんなぎかすみ

pixiv:pixiv

Twitter:k_kannagi

Information
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
RSSフィード
