カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
Twitter...

Twitter Reload

リンク
リンクについて

↑をクリックしてね
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
あけましておめでたいはずなんですが。
あけましておめでとうございます。

とりあえず冬コミのポップにしたCGをどうぞ。
新年のCGはまた今度

yuyuyomu統合

↑クリックすると大きくなります

↓コミケのおはなし


昨年のコミケ73お疲れ様でした。
準備万端で2007年締めくくるか~ と意気込んでましたが
会場でダンボールをあけると、印刷したはずのコピー本の1ページ分が無い!
無いってどういう事よ! だってちゃんと刷って折ったんだぜ???
でも無いんだぜ???
最初のページでいきなり漫画部分だから、無いと話も分からないんだぜ?
これが最後のページならあとがきとゲストだったので、無視して出しても良かったんだぜ?
完全にパニック。
という事で新刊あるのに落とすという前代未聞な出来事が待っていたとは…。

そんなテンパってる状況でROで知り合ったきゃりーさんが挨拶に来てくれましたが
あんまり落ち着いて喋れなかったなw
インテルとAMDのカレンダーは机の上に置いておきます!

その後もRO関連の早苗さん、ゆえっち、ゆきやん、ぱりらさん。
風見関連の空由さん。昔から来てくださっている高原さん。
凄腕彫師のshibiさん。
今回は初めましての人が3人もいて、みなさん好感の持てる方でした。
雑談、裏秘蔵話、ごにょごにょ おおっとこれ以上は言えないぜ!
テンションも上がったし、閉会前ちょい前は歓喜な事でずっとニヤついてたし(怪しい

そんなこんなで充実したコミケを満喫できました。新刊をあふぉな出来事で落とした事を除いては…orz


あーそうそう。家の隅にありましたよ。コピー誌1ページ分が束になって。
そんな年明けの出来事でした。

今年も宜しくお願いします。
そして新刊を求めて来てくださった皆様。本当に申し訳ありませんでした。
こんなヤツですが見捨てず宜しくお願いします。
イベント  |  Comments:(4)  |  Trackback:(0)
◆すが4
あの状況でラストページが無い状態なら、確実に抜いて出してました。

というかあまりの遅さに茶を吹いてジーパンがビシャビシャ。どうしてくれようぞ。
2008-01-18(Fri) 21:02:20 | URL | なぎー #4CIacfwQ [ 編集]
>>これが最後のページならあとがきとゲストだったので、無視して出しても良かったんだぜ?

待て、色々と待て。
2008-01-18(Fri) 17:42:17 | URL | suga4 #- [ 編集]
◆shibiさん
ごほごほごほ。
コミケ後風邪ひいて寝込んでるなぎーさんです。

新刊は……ねっ……ホラ……
orz
少し考えてみたいと思います(汗

あと風邪が治ってからメールしたいと思います。気長にお待ちくださいね。
それでは今年もよろしくお願いします

2008-01-04(Fri) 23:18:49 | URL | なぎー #4CIacfwQ [ 編集]
冬コミは乙でしたー!
お会いできて嬉しかったです。
新刊、なんというか、泣かないで?

CDも本も楽しませてもらっています、
是非是非新刊も読みたいなぁ・・・

ホントお疲れ様でした。
今年もよろしくお願いします。
2008-01-02(Wed) 08:34:22 | URL | shibi #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なぎーっ

Author:かんなぎかすみ

pixiv:pixiv

Twitter:k_kannagi

Information
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
RSSフィード
