カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
Twitter...

Twitter Reload

リンク
リンクについて

↑をクリックしてね
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
リンク追加なんて何年ぶりだろうか。
東方石膏の彫り師さんがホームページを作ったとの事で、相互リンクさせてもらうことになり
ついでにいろいろ追加してみるか!


---相互リンク---
Gypsum■:石膏で東方キャラを彫っていくshibiさん。小さいのに細かさが異常なクオリティ。一目惚れです!
暇つぶし■:最近の上手さぶりに結構涙目になる私。このページ追加して良かったのかな、と思いつつも追加。

---勝手にリンク---
おかしな拍子のメトロノーム■ :カッコよくしかも可愛らしさも出せてる理想の絵柄。コミケで描いてもらったみょんスケブは宝物。
蒼空市場■ :まりさーーー!な人。カントリーマァムが大好物みたいです。(こんな紹介はどうかと思う。
Leaf Garden■:東方知って、絵サイト探して最初にピン!ときたページ。筆タッチの時が非常にツボ。
PERSONAL COLOR■:表情がスゴく・・・イイです。こんなふうにザクザク描けたらなぁ。
Special Cappccino■:みょん画像探してて見つけたサイト。でもここのぱっちゅんが特に好き。
!?■:プッと噴出してしまうネタ絵が最高。チルノレーシングのゲーム化あるといいなぁw
東方なブログ■:うちが東方絵を載せると、取り上げてくださるサイト様。ありがたや~。
幻想案内所■:絵を描くときにいろいろと資料にしてるサイト。ほぼ全キャラのスクリーンショットがあるので便利。

どこのサイト様もリンクするまでもないですが、自分のブックマークも兼ねて…。

あとサイト移動とかリンク切られてたとこをばっさり切ってみたので、大分すっきり。
うーんすっきり過ぎたかも。

あー。東方でバナー作りたいな~。
でも今でもわりと気に入ってる現バナー。ちょい前の絵をバナー用に加工してもなかなかピンと来るものが来ない。
雑記  |  Comments:(2)  |  Trackback:(0)
◆くわんさん
>目の錯覚なんだぜ。
錯覚なんかじゃないんだぜ。

>まったく構わないんだぜ。
それはよかったんだぜ。

>バナー用に新しく描けばいいんだぜ。
バナー用だと描く気がしないんだぜ。
2008-02-27(Wed) 20:50:24 | URL | なぎー #szTeXD76 [ 編集]
> 最近の上手さぶりに
目の錯覚なんだぜ。

> 追加して良かったのかな
まったく構わないんだぜ。

> ちょい前の絵をバナー用に加工してもなかなかピンと来るものが来ない。
バナー用に新しく描けばいいんだぜ。
2008-02-25(Mon) 20:48:46 | URL | くわん #Cu4OU15A [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なぎーっ

Author:かんなぎかすみ

pixiv:pixiv

Twitter:k_kannagi

Information
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
RSSフィード
