カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
Twitter...

Twitter Reload

リンク
リンクについて

↑をクリックしてね
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
ががみんが歩いておらず残念
          ,....、 rゃュ、
         だにフシヾ尨ミャ
        ハVr'´   `心ミ込
        仟孔_  __ `ヾ匁}
        V rェt l-{ rェァヽ_ 迅!
       ,r! ー‐ ' tー‐ '  Y=、  ____________________
       t」  。 。:.    ヒ /
        l rェェェェェ、    r‐' < ああ、ここにかがみが歩いた道があるんだな
        '、 ` ̄ ̄´   /    \___________________
         `,、    /!ー、
          l  `  ´  {)ノ ヽ,__
         /{      /  { l;;;;;;l ̄ `ヽ、
      , - ア ヽ   / へ  l  l;;;;;;l     ヽ、

というわけでAAから始まったわけですが、やっと初詣に行ってまいりました。(今更かよ
えっ!? どこにって? もう判るでしょ!! あのらき☆すたのやつですよ!!

行く事になったのは、ひむさんの「鷲宮神社は一度行ってみたいね」
の一言から。んじゃ行くか~!と なこいりさんも一緒に久々の3人オフ。


大宮のゲーセンで待ち合わせするも、なこいりさんが遅刻!
遅刻するもそこからKOF98UM対戦が始まってしまうw
みんなで必殺技とか連携とか思い出し、探り探りやってたのが楽しかったな~。

んで対戦も終わり、昨日修理から戻ってきたなこいりカーで鷲宮神社まで向かう。私がいつも温泉汲みに行ってるところの近くらしいのでナビしてました。
んで無事に道に迷うことなく到着
IMG_0285_01.jpg

例のかがみんが歩いてる道ですね。正確な構図は覚えていなかったので大体の感じで。

IMG_0281_01.jpg
IMG_0282_01.jpg

桜も丁度いい時期で綺麗。
IMG_0284_01.jpg

内容が他2人の小吉とかと比べて、良い事が全く書かれていないというステキ大吉
絵馬も写真に撮ろうかと思ったが、なんとなくバチ当たりな気がして自粛。
IMG_0288_01.jpg

最初の写真の右のほうにある茶屋の隣にある掲示板と石碑
IMG_0290_01.jpg

石碑の写真1枚撮った後に、自分の顔が写ってる事に気づき、慌てて取り直しました。

正直もっとこぢんまりとした神社かと思っていましたが、思っていたよりは大きかったかな。孔雀も沢山いたし! あ、あと同業者っぽいのは多数いました。話しかけられたしw

帰りには毎回恒例(?)の馬車道へ。その後すが4も呼んでこのメンツで初めてのカラオケ大会!
いきなりなこいりさんのエアーマンでのシャウトには笑いっぱなし。私の中ではひむさんはあまり歌わないようなイメージだったのですが、結構歌ってたのでちょっとビックリ。(勝手に思い込んでスイマセン。
とにかく選曲を気にしないでできるメンツだったのもあり、2時間もあっという間でした。
私はまた最後に最終鬼畜一部声でシャウト! もちろん喉血出ちゃうよ状態に…。
今度来るときには石鹸屋の曲も入ってるだろうし、そっちを歌いたいぜ。周りに知ってるヤツがおらんのが残念だが。

■web拍手れす■
>15:48 これはいい笑顔だ!ゆっくり完成させていってね!! @しび
ほんとちょースローペースですいません;; と謝りたいくらいです。
とにかく頑張って完成させるよ~。

ついでにくわんさんと同じ時刻の書き込みだったという奇跡。
こんなちっぽけなblogでも、同時間帯に見て同時の書き込みがあったというのには驚きでした。
雑記  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なぎーっ

Author:かんなぎかすみ

pixiv:pixiv

Twitter:k_kannagi

Information
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
RSSフィード
