カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
Twitter...

Twitter Reload

リンク
リンクについて

↑をクリックしてね
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
男は黙って金閣寺
きゃりーと紅魔郷やら風神録のプレイについていろいろだべってたら、急に文花帖がやりたくなって久々プレイ
一応Exまで出してはいるのだが10とExはほとんど手がついてない状態。
ステージ9の金閣寺がまだだったので挑戦


※撮影ソフト変えてみたのでテストも兼ねて(VP62 2pass 300kbps  60fpsで撮影

うおおおおおおお。最後当たってるように見えなくもないがギリギリセーフ
最難関とも言われてるスペカなのでこの先はすんなり……いけばいいなぁ…。

最近メッセで妖々夢Ex関連のタイトルつけてた人がいたのでついでにプレイしてみた。
こっちも3ヶ月ぶりくらいでPhaのクセが残っていたため、最初の2回くらいのプレイがゆかりん着く前に瀕死だったり…。

リプレイデータ(妖々夢Ex ver最新) ※最後まで行ってるリプなので見たくない人は回避。

最後まで見た人どうでしたか? ぷぎゃーと思う人がほとんどに違いない…。
まぁ見てくれ…。


話はまったく変わるんだが、ちょっとした小技を仕入れたので試そうとしたら買ってくるものを間違えてしまた…。のでまた今度。
※ヒント:綿棒

東方  |  Comments:(3)  |  Trackback:(0)
◆shibiさん
私でも文花帖はステージ3、4ステージあたりから、普通にクリアできなくなっていく凶悪なゲームです。
最初やった時ステージ1-1ですら何十回も…orz

◆くわんさん
てっきり青鬼赤鬼安定したのかと思ってたよ。あれ難しいから普段ボムで逃げちゃってます…。

今回のリプは何気に現段階の魔理沙Aハイスコアだったりもするので、普段よりミスが少なめです。
最後は自分でも目を疑った…orz 安置無しで取れると思ったのに。
2008-04-26(Sat) 06:02:27 | URL | なぎー #szTeXD76 [ 編集]
青鬼赤鬼3/100な俺が来ましたよっと。

なんで序盤あんなにボコボコ落として最後まで行けるのか不思議で仕方なかった。
そして最後pgr

文花帖は初めて画面見た。「ぐわんげ」2回ぐらいプレイして諦めたウチには無理そうな悪寒。
2008-04-25(Fri) 00:06:32 | URL | くわん #- [ 編集]
なんですかこれ^q^
文化帖難しすぎてほとんどやってませんが
なるほど凶悪
2008-04-24(Thu) 23:30:15 | URL | shibi #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なぎーっ

Author:かんなぎかすみ

pixiv:pixiv

Twitter:k_kannagi

Information
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
RSSフィード
