カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
Twitter...

Twitter Reload

リンク
リンクについて

↑をクリックしてね
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
そろそろお絵かき始めなくちゃね
21キャラ描いた以降すぽーんと気力が抜けて全然描いてなかったのよ…。一回描いた萃香だけ…。
6/7にはコミケのサークル当落の結果が出てしまう日でもあるので、こそこそ落書きを再開。

いやぁ最近ずっと緋想天ばっかりやってましてね。といっても身内で対戦をちょこちょこやってる程度なんですが…。萃夢想と違ってスタートがみんな一緒なのでやってくれる人が前より増え、しおりん以外とも対戦できるのがいいね!
ちなみに是非私と対戦してみたい! なんて人がいたらお気軽にどうぞ。


この間の例大祭で手に入れた石膏劇場と前回のものを合わせて6体にもなったので
「これはもう飾るしかない!」
と思い、何かいいケースは無いかと大宮のビックカメラへ。
プラモとかのコーナーにはあったのですが、サイズがでかすぎるのばかり……。こんなでっかいのいらねーよー。
そういえばshibiさんが「ダイソーにもケースあるよ。」と仰っていて、丁度すが4がダイソーがあるショッピングモールに寄りたいとの事で行ってみると

丁度いい大きさのがあるじゃないですか!

んで早速飾ってみる。(クリックすると大きいサイズで見れます)
sekkou02.jpg

使ってるパソコンラックの上にとりあえず置いてみた。
やっぱ靈夢真ん中で嫁とみょんはセットに、色のバランスから靈夢の隣に映姫、雛の順で。
おや、後ろに赤いのがいますね(?

いつかこのケースじゃ入りきらないくらいにしたいもんですわ~。

(ちなみに雛だけ足場悪かったので削っちゃいました…orz)
東方  |  Comments:(2)  |  Trackback:(0)
◆shibiさん
確かに見た目超硬石膏のほうが高級感がある気はしました。重量もあるので~
費用とか複製のしやすさはわかりませんが;;
2008-06-07(Sat) 06:32:50 | URL | なぎー #szTeXD76 [ 編集]
きゃあああああ飾ってくれてるるるるるうrr

嬉しいよう嬉しいよう

しかしレジンより超硬石膏のがやっぱりカッコイイですね・・!!

土台わるかっただって!
ご、ごめんね!orz
2008-06-05(Thu) 23:22:15 | URL | shibi #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なぎーっ

Author:かんなぎかすみ

pixiv:pixiv

Twitter:k_kannagi

Information
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
RSSフィード
