カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
Twitter...

Twitter Reload

リンク
リンクについて

↑をクリックしてね
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
これで何回連続だろうか。
今年の夏も無事に夏のイベントに当選したようです。

土曜日 西 こ-34b「PASTEL JAM」

今回はゲーム関係が2日目にきて1日目が女性向になったみたいです。
とりあえず前回みたいな新刊作っておいて落とすような事はしないようにします(汗
大雑把な内容は大体頭でできあがってるので、最初の部分はすんなり進められそうです。


前回飾った写真載せましたが問題発生!
まずこれを見てくれ…。
4 のコピー

みょんちゃんどっち向いてるのよ!!
他のキャラも微妙に移動してるし…。

ちなみにこれはしおりんと緋想天やった後見たらこうなってたんだぜ;;
キーボードをどけてスティック置いてガチャガチャやってるとこうなる模様…。
置く場所考え直さないと…w


そして今見てたのだが今回の男子バレーめっさおもしれー。
昔バレー部だった私は、大きい大会があればちょこちょこ見てたのだが、女子のほうが移動攻撃とかあり多彩な攻撃で見てて楽しかったのですが、今回の男子は一味も二味も違いますな。
とにかく選手が熱い。ゴッツすげーよ。デュースの場面であの強気なジャンプサーブ。今まで日本にこういうタイプの選手いただろうか。感情むき出しにしたプレイ、見てて気持ちいいわ。

うーん星野ジャパン以来の熱くなったスポーツ観戦だったかもしれない。
この後のサッカーのオマーン戦も熱くなれるだろうか…。
現地は47度とかふざけた気温で暑いみたいだが……。

サークル活動  |  Comments:(2)  |  Trackback:(0)
◆くわんさん
超硬石膏ってのはどうなんだろう…。そこらで売ってる石膏より明らかに硬いのはわかるのだが、カーペットに落ちるくらいなら壊れそうにない感じではある…。
最近地震関連もあるし置き場所見直したほうが良さそうだ
2008-06-09(Mon) 01:20:59 | URL | なぎー #szTeXD76 [ 編集]
当確おめでと。そしてファイト。

「ハイお疲れ様でしたー!」
撮影終了、解散。ゆゆさまとみょん雑談(?)開始。そんな雰囲気を感じた私。
ところで、良く知らないんだけど石膏像って倒れても欠けたりしないのかしら。
2008-06-08(Sun) 12:16:54 | URL | くわん #A1vz8dvw [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なぎーっ

Author:かんなぎかすみ

pixiv:pixiv

Twitter:k_kannagi

Information
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
RSSフィード
