カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
Twitter...

Twitter Reload

リンク
リンクについて

↑をクリックしてね
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
夏の原稿おわた~。
最後のほうはかなり急いでしまった部分もありますが、無事に入稿できたので夏の新刊は出るはずです。前回みたいな失敗はもうないはずです!!

というわけで表紙はこんな感じになりました。

sakura20080816.jpg
※サムネクリックで全体表示されます

今回も多色刷りの印刷ですので、大体のイメージ色ですのでご注意を。
タイトルはこんな感じになってますが、あんまり関係ないかも・・。いつも通りよくわかんないお話ですし…。

そういえば印刷所でちょっとした珍事件が…。
データの入ったCD持って行って、向こうで確認してましたら
店員:「あの…。表紙4だけ解像度が236dpiなんですけど…。」
私:「は?」
店員:「ですので、表紙4のデータ2枚だけ解像度が600dpiではないんです…」
私:「………」

なんでそんな中途半端な解像度になってるか私にも理解不能…。上下のラインはコピペしてサイズ合ってるはずなのにおかしいなぁと。
結局原因は分からず、裏表紙は細かい事もしていないのでそのまま出してきましたが
家に帰って確認すると、確かに解像度はおかしいのですがピクセル数は合っているので問題ないでしょうきっと。

というわけで、イベントまでにポップ作らないとね~。色鉛筆とパステルのアナログ絵でがんばるぜ。
東方絵  |  Comments:(2)  |  Trackback:(0)
◆shibiさん
あれま、夏は来れないですか。それは残念ですわ…。

絵師さんにこの間のお礼が言いたいので
「shibiのおつかいで来ました!」
って言うように伝えてください!
じゃないと喋れませんから!!
2008-07-31(Thu) 18:20:08 | URL | なぎー #4CIacfwQ [ 編集]
お疲れ様でした!!
夏コミはいけないのがとても残念ですが・・・

絵師に頼もうと思います。

どうぞごゆっくりお休みくださいな。
2008-07-29(Tue) 22:33:12 | URL | shibi #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なぎーっ

Author:かんなぎかすみ

pixiv:pixiv

Twitter:k_kannagi

Information
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
RSSフィード
