カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
Twitter...

Twitter Reload

リンク
リンクについて

↑をクリックしてね
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
罠です。
罠ですよ~><
ゲームの名前書くと怪しい人たちが書き込んできそうなのでw



98の97%の時に撮影した動画です。
8分くらいあるから見どころだけ。6分半~ラストまで死闘なんでそこだけでも。神が降りてきたw

もう離れて長い人もいるだろうしちょっとした解説。
現在足ひっかかる罠は一つにまとまる仕様。凍る罠は3*3の範囲でかたまる仕様。
固まった敵に爆破罠1~3つの中に放り込んでどかーん。
凍らせる時と爆破の瞬間にSP吸い取り剣を持つことによって
HIT*3のSP吸収できるので、ほぼ毎回持ち替えしてます。
ただ持ち替え失敗しすぎて、弓から持ち直さない場面が多々あるのは私のテク不足です;;

というわけでまだゲーム続けてる訳ですが、週末のみのプレイに制限中。
ですがこの弓が98になったのって先月なんだよね…。その時に
「年内に光ればOKかな~?」
なんて言ってたのはどこの誰だったかしら。
もちろん撮影したあと、さっくり光りました。
年内にみんなと遊べるレベルに追いついてしまったら私はかなりヤヴァイです。



この文章だけで怪しい書き込みあるのかしら…。
URLあるような書き込みは反応しないでね~。


ちなみにこのゲームの動画情報スレでAmaRecCoというキャプチャソフトが紹介されてたのですが
これ使えば30fpsで動画がしっかり撮れて、ぬるぬる動くわ。
録画範囲指定もカハマルカより分かりやすいし、設定でウィンドウの枠部分を除外してくれたりと、どう考えてもこっちのキャプチャのほうに軍配上がるわ。
今までいくつか使ってきましたが、試用版orフリーのキャプチャなら今のとここれで決まりですね。
RO  |  Comments:(4)  |  Trackback:(0)
◆NOZA@天素の方さん
何気に初かも(?

別ゲーじゃないよ~。昔からまとめてどっかーんはできたのよ~。

ちなみに足ひっかけ罠は、置いたらその場所に完全固定になる修正が入るようです…。
2008-10-30(Thu) 02:17:01 | URL | なぎー #4CIacfwQ [ 編集]
# 何気に初コメント?

もう俺の知ってるゲームじゃないw
足ひっかけ罠万能すぎだなぁ
2008-10-29(Wed) 18:22:10 | URL | NOZA@天素の方 #- [ 編集]
◆くわんさん
1匹に対しての必要FLEEが足りてればOK。
あとは敵密度がわりと高めで、過疎ってれば人を気にせずできる事くらいかな。

大手ギルドとかの過剰トレインのせいで、回避300くらい必要な遠距離敵を配置されたMAPもあったり。
2008-10-23(Thu) 01:02:05 | URL | なぎー #4CIacfwQ [ 編集]
別ゲー化しすぎててワロタ
敵の遠距離射撃食らわなかったらどこでもできそう?
2008-10-22(Wed) 19:06:54 | URL | くわん #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なぎーっ

Author:かんなぎかすみ

pixiv:pixiv

Twitter:k_kannagi

Information
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
RSSフィード
