カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
Twitter...

Twitter Reload

リンク
リンクについて

↑をクリックしてね
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
ちょっと遅めの新年挨拶&コミケレポ
新年あけましておめでとうございます。そしてコミケお疲れ様でした。
今回も恒例になってた「イベント体調不良」が発動気味でしたが、会場内では大分復帰気味でしたので
どうにか乗り越えられました。

今回は2日目にギターピック販売してみましたが、好評につき13時くらいで完売となってしまいました。
pick2008.jpg
※↓前日に描いてみたポップ
pop2008.jpg

完売後も残念そうな表情の方も沢山おられ、申し訳ない気持ちにもなりましたが
グッズは初めてで全く予想もできなかったので、あまり量を作る事もできず……。
楽しみにしてた皆様、申し訳ありませんでした。
例大祭では2種類用意する予定でおりますので、そちらを宜しくお願いします。
1つは嫁確定なのですが、もう1種類何にしようかな~と。
関連あるキャラなら、みょん・ゆかりんあたりじゃね? と話していたのですが、どうなる事やら。


そんな先の話は置いておいて、今回も石膏劇場のしびさんのとこへ行き、自分の作ったものを押し付け成功できたので歓喜!!
以前例大祭で絵師のふぇっちーさんから本を頂いてたので、今回は私からも渡せる事ができ歓喜!!
そしてお二人から天子ロウソクに新刊頂いてしまい、これまた歓喜!!
やっぱこういうやり取りできるから、同人は楽しいですな。私の場合ネットワークがかなり狭いので、出来る人が極わずかですが…w

そんなこんなで帰りには、最近購入したというひむさんの車で馬車道へ。
車カッケー!! 車庫入れで後ろの様子がモニターに映るよ!!
会計後しおりんが期待を裏切らない行動で、爆笑ムードの中2日目が終わったのでありました。


3日目は自宅から車で行くのは初参加という事で、どうなることやらと思っていたら
首都高速の分岐でミスして新宿方面へ…。
そんなトラブルもありましたが、7時15分くらいには着いてしまったのでちょっとしたハプニング程度で済みましたw

2日目でピックは完売としてしまいましたが、配る予定分が余ったので3日目もこっそり販売。
数がちょーーーーー少なかったので、あっさり完売。
その後も「ショップ委託とかありませんか?」と質問されるが
ショップなんぞに委託できる身分ではありませんわ!! と心の中でw

そんなこんなで今回は収穫のあるイベントで、体調もそこまで悪くなかったので楽しい時間を過ごせました。
夏は出る予定ありませんが、例大祭に向けて頑張っていきます。

昨年から絵サイトなのか音楽サイトなのか良くわからないサイトになってしまいましたが、今年も宜しくお願いします。
イベント  |  Comments:(5)  |  Trackback:(0)
◆suga4
ムリデース
2009-01-06(Tue) 02:10:05 | URL | なぎー #4CIacfwQ [ 編集]
モットキンチョウニツヨクナテクダサーイ。
2009-01-05(Mon) 16:17:16 | URL | suga4 #QvfgIWC6 [ 編集]
◆しおりん
おつかれさまです~
そしてピックの何が凄かったんだろうw

店長さんはいい人でしたね。しおりんのスルーっぷりに脱帽だぜ!!

◆みつつぼしびさん
どうもお疲れさまでした~。
まさか完売すると思ってもいなかったので、意外と需要あって何よりです。

>私も何か作りたいです
しびさんはあの人形達がグッズになるんじゃないのかw

というわけで本年も宜しくお願いします。
2009-01-05(Mon) 01:24:40 | URL | なぎー #4CIacfwQ [ 編集]
当日はお疲れ様でした。
ピックありがとうございました!!
好評だったようで、何よりでしたね。

例大祭で新作頒布との事、
今から楽しみです。

グッズ作りは楽しいですよね、
私も何か作りたいです・・
2009-01-04(Sun) 14:18:26 | URL | みつつぼしび #- [ 編集]
いや~おつかれさまでした。
ピックすごかったね(´-`)

あと馬車道の店長はとてもいい人だったのに俺ってやつは・・・・orz
2009-01-03(Sat) 09:13:26 | URL | シオリン #iqhSIKS2 [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なぎーっ

Author:かんなぎかすみ

pixiv:pixiv

Twitter:k_kannagi

Information
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
RSSフィード
