カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
Twitter...

Twitter Reload

リンク
リンクについて

↑をクリックしてね
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
咲夜さんを切って貼りつけた
友達が「カッティングシートで作った咲夜さんを、車に貼りたいから手伝ってくれ」
との事で手伝ってみた。

画像はこっちで見てね!

悠久機関車の十夜さんの鋭い感じの絵は映えるなぁ。(ちゃんと許可は貰ったみたいなので問題ないですよ
暗めのボディを影部分にして、白のカッティングシートで作ったみたいですが無駄にカッコイイ
目の部分のみ赤にしたみたいですが、そのワンポイントもGood!!
やっぱこういうのは単色に限るね!
見かけるのはフルカラーで作った痛車が多いけど、こういうほうが好きだわ。

ほら。職人技みたいなものを感じません?

多色刷りスキーな私だから、こう言ってるだけかもしれませんが、一般的(?)にはカラーのほうがウケるんだろうな~。


こういうの見てると自分もやりたくはなってくるのですが、流石に車に貼る勇気はこれっぽっちも無いので、気が向いたらギターにでもやってみようかとw
痛ギタースレとかもあったし面白そうかな~と。
ただこういう細かい作業は発狂しそうだ……。
東方  |  Comments:(2)  |  Trackback:(0)
◆天素のNOZAさん
やっぱり味があるよね!!
目の部分だけ光らせるって、ボディに穴あけてLEDとか?w
でもきっと周りは見えなくてLEDだけ光ってる謎仕様になりそうだw
2009-01-14(Wed) 03:24:21 | URL | なぎー #4CIacfwQ [ 編集]
こ、これは技術を感じる一品ですな。
確かにカラーの方が見栄えはするかもだけど、
単色影のみとか渋いかっこよさがあるよね!
夜間に目の部分だけ光ったらアツいかも(無謀)
2009-01-13(Tue) 19:21:08 | URL | NOZA@天素の方 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なぎーっ

Author:かんなぎかすみ

pixiv:pixiv

Twitter:k_kannagi

Information
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
RSSフィード
