カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
Twitter...

Twitter Reload

リンク
リンクについて

↑をクリックしてね
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
幻想響楽祭 Tr21~23について
例大祭お疲れ様でした。
CDを買ってくださった皆様ありがとうございます。

最後の情報公開になります。Bonus trackについては↓をご覧ください


-----Bonus track-----
21 千年幻想郷 -Atelier Oguu remix-
原曲:東方永夜抄より、千年幻想郷 / Arrange:TIMA remixed by Atelier Oguu

22 少女さとり -Regret remix-
原曲:東方地霊殿より、少女さとり / Arrange:Atelier Oguu

23 砕歌月詠 -Short remix-
原曲:東方萃夢想より、砕月 / Arrange:Atelier Oguu


以上3曲となります。
詳しい曲説明はAtelier Oguuさんのページで確認してくださいませ。
サークル活動  |  Comments:(2)  |  Trackback:(0)
◆RB26さん
CDとピック買ってくださりありがとうございます。数をあまり用意できなくて申し訳ない;;
ピックも使用してくださってるみたいで嬉しい限りです。
やはり早弾きの人にはJazzタイプは良いのかな?
自分も最近早弾きの練習し始めて、おにぎりタイプじゃ弾きづらくいろいろ試した結果、Jazzが使いやすかったので今回作ったのですよ~。

一応ピックに関しては再販考えてみますので、もし実現しましたら手に入れてやってくださいな。

そして弾いてる曲とか動画とかありましたら聞いてみたいので教えてくださいな!!
2009-03-09(Mon) 23:06:59 | URL | なぎー #4CIacfwQ [ 編集]
例大祭でCD買いました。
まりさのギターピック買えなくて・・・。
幽々子さまのピックストラップを二個買っていった者です。
片方は、携帯につけています。
そして、片方はピックとして使用(笑)しています。
早弾きオンリーな自分には、すごく使いやすいです♪
次回も、ピックお願いします。
絶対まりさ買います!!

例大祭お疲れ様でした。
これからも頑張って下さい!!
応援しています♪
2009-03-09(Mon) 17:15:03 | URL | RB26 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なぎーっ

Author:かんなぎかすみ

pixiv:pixiv

Twitter:k_kannagi

Information
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
RSSフィード
