カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
Twitter...

Twitter Reload

リンク
リンクについて

↑をクリックしてね
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
実は新作があったり無かったり
そろそろピック再販分が届くわけですが、実は新作も用意してあったり。ウフフ。


ピック新作?

※クリックすると画像が見れます。(ちょっとしたアニメgifになってます。
(4/4追記:誤解を招きそうなので一応……。サーセンwネタでした。でもあきばお~こく様に再販分ピックは送りましたので、そろそろ販売されそうです。魔理沙だけ手直ししましたので詳しくはまた後ほど)

4/4 19時追記:本日昼頃から霊夢・魔理沙・幽々子の3種が販売されたみたいですので、興味のある方はこちらからどうぞ



今回は今話題のあの人で作ってみました。

それにしても何だこのキラキラした無駄仕様はw
ピック自体にキラキラした素材に、またシルバーで印刷という……。


友達に魔理沙と幽々子のピック見せたら

「キラキラしてて中二病カラーだなw」

と笑われたけど、更に上回ったZE!!
ここまでくると小二病ですな。クレヨンとか色鉛筆や絵の具で金・銀持ってるとエライみたいな(?



◆ここからは本当の話◆
最近PC起動してたらいきなり画面が映らなくなったと思ったら、ビデオボードが逝った模様。
幸い、オンボードの出力があったから使えて良かった…。
PCI-Expのボードは1枚しか手元になかったので、この出力無かったら確認すらできなかったよ。
こう考えると、予備という意味でオンボは悪くないと思った瞬間でした。


あとBBルータを買いなおしたのだけれど、FW切らずにファイル共有できた事に感激。
今までファイル移動する時、FWをいちいち切らないと送受信できなかったのよね…。
きゃりーさんにこの事を話したら、できるのが普通だと言われてショック……。
今までどんだけ糞ルータ使ってたんだ…私は…。
東方絵  |  Comments:(4)  |  Trackback:(0)
◆すが4
サーセンwww

「◆ここからは本当の話◆」

って入れれば気づいてくれるだろうと思ってたんだけどなw
ちなみになこいり殿も見事に信じてしまったようです。
2009-04-08(Wed) 00:32:50 | URL | なぎー #4CIacfwQ [ 編集]
>>サーセンwネタでした。
わかりづれえwwww
もっとあからさまにしろwwww
リアリティありすぎて普通に信じるだろwww
2009-04-07(Tue) 01:08:18 | URL | すが4 #- [ 編集]
◆suga4
緑にしたかったんだけど、後ろのキラキラ仕様にしたら緑が合わなくて…。
ネタだから良いでしょう!!
2009-04-04(Sat) 04:48:00 | URL | なぎー #4CIacfwQ [ 編集]
きた!早苗さんきた!
これで勝ツル!!

なんで、緑じゃねーんだよ・・・。
2009-04-03(Fri) 17:26:01 | URL | suga4 #QvfgIWC6 [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なぎーっ

Author:かんなぎかすみ

pixiv:pixiv

Twitter:k_kannagi

Information
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
RSSフィード
