カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
Twitter...

Twitter Reload

リンク
リンクについて

↑をクリックしてね
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
バイオレットフィアー動画
前回言ってたバイオレットフィアーを振り回した動画が上がりました


思ったより再生数やコメント数が伸びててビックリ。意外と需要あったのかな

そして動画のコメント見る限り視聴者は威力を見たいようですね。
ASを楽しんでる身としては、いかにしてASの効果・発動率を見せるかを考え
敵のHP多め・多少DEF高め など、そのあたりを考えてたのですけどね
まぁ後で別の場所で撮ってこよう…


◆夏コミのお話
自分ではスペース取ってなかったのですが、友達が当選したのでそちらで委託のほうを考えております。
好評という事でピックを2種類くらい作りたいなと。
1キャラは決まってるのですが、もう1キャラは誰にしようかしら…。

ちなみに2日目の東方日ではなく3日目の創作少年のスペースですがご了承を。
また後日詳細をお知らせしたいと思います。
RO  |  Comments:(3)  |  Trackback:(0)
◆ひむさん
土曜の朝言ったとおり威力重視の動画撮っちゃたぜ;;
ふ、書き込むのが遅かったようだな。もっと早く書き込むように!!

まぁヒールはもう見せたので、どっちでも良いのですけどね。1HQの時も見せませんでしたし。

◆くわんさん
多分殴ってる敵を中心にランダムで出るようです
2連荘すればボルト12相当と考えても良いと思うので、結構な火力になりますね。見た目も派手でカッコイイしw

あとプロボで遠距離の敵にFTを発動させたとこ、エフェクトはプロボかけた敵に出たけど実際凍るのは自分の周りという実験もしてきました。
2009-07-12(Sun) 12:42:15 | URL | なぎー #4CIacfwQ [ 編集]
見てる限り、MS は殴ってる敵を中心に発動なのかな。となると、対単体でも単純に LV6FB 相当+スタン? 発動率も悪くないように見えるし、ダメージソースとしては意外に悪くないのかも。
まぁ通常の型と比べたら確かに浪漫なのかもしれないけど、見た目非常に面白いよね。
2009-07-11(Sat) 08:22:58 | URL | くわん #- [ 編集]
しかしせっかくのINT型なのだから
メテオの属性相性考慮して、
こんだけ数字出るんだ!
というのがあってもよかったと思うのであります。(・ω・`
型的に物理攻撃威力はおいといたとしても。
支援も出しますぞ!


・・・ん。支援するとヒールの出番がなくなるのね。
2009-07-11(Sat) 03:03:28 | URL | ひむ #Up.XeM26 [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なぎーっ

Author:かんなぎかすみ

pixiv:pixiv

Twitter:k_kannagi

Information
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
RSSフィード
