カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
Twitter...

Twitter Reload

リンク
リンクについて

↑をクリックしてね
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
ほほえましいね

犬描けNEEEEEEEEEEEEEE

色の部分だけこんちゃんから貰ったフリー版の時のオープンキャンバス使ってみる。
入りと抜きがしっかりできるので着色する時は非常に良い感じだと思った。
やっぱペインタ少しやってみるか…

今日からANIMAXで幽遊白書始まったので
昔見られなく見てみたいなと思ってたので見てみる



号泣(T-T)


日替わりこんちゃん  |  Comments:(11)  |  Trackback:(0)
ありりんはヒドイ人ですから!!!(人のせいにしてみる
2005-02-22(Tue) 20:53:00 | URL | pasteljam #79D/WHSg [ 編集]
「ぎゅっ」て絞めころ・・?!(T-T)
2005-02-20(Sun) 09:01:00 | URL | こん #79D/WHSg [ 編集]
「ぎゅっ」じゃなくて「ビフィッ」ですよ!
本人にネタはやめてと言われたので…w
2005-02-18(Fri) 20:59:00 | URL | pasteljam #79D/WHSg [ 編集]
「ぎゅっ」て絞めころ・・首絞めるって言ってたのはどうなったんだーー!!ヽ(`Д´)ノ
2005-02-17(Thu) 21:58:00 | URL | あり #79D/WHSg [ 編集]
Conワールド発動
2005-02-17(Thu) 20:25:00 | URL | pasteljam #79D/WHSg [ 編集]
・・・完全にわたしの中では犬でした・・・
2005-02-17(Thu) 19:15:00 | URL | こん #79D/WHSg [ 編集]
うっかり………_| ̄|○
2005-02-17(Thu) 15:29:00 | URL | pasteljam #79D/WHSg [ 編集]
犬じゃなくて狼だということに気付いてくださいっ!
2005-02-16(Wed) 23:24:00 | URL | ゆきね #79D/WHSg [ 編集]
なぎーはラーの鏡を発見した。
どうする?
「I>とりあえず破壊」
がしゃん
これで一生こんちゃんと一緒に…………
パッケージの缶目当てで買うこんちゃんらびゅ(〃¬〃)
2005-02-16(Wed) 20:41:00 | URL | pasteljam #79D/WHSg [ 編集]
まずは・・・AMIMAX(あみまるさんのキャラ名)に見えました、ごめんなさい・・・
犬の目がクリクリしててかわいいですよ~、わたしは柴犬と思っていましたけれどね(笑)
ペインタもインターフェースがよければ描き味は素敵なのですけれどね~
パッケージの缶が欲しかったのでわたしは持っていますけれど、封印しちゃいました(^-^;
犬になるには呪われないといけませんよ(^-^;
2005-02-16(Wed) 09:57:00 | URL | こん #79D/WHSg [ 編集]
わんわん、その犬は私ですわんっ。
ラーのかがみを……(懐
2005-02-16(Wed) 00:24:00 | URL | ゆきね #79D/WHSg [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なぎーっ

Author:かんなぎかすみ

pixiv:pixiv

Twitter:k_kannagi

Information
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
RSSフィード
