カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
Twitter...

Twitter Reload

リンク
リンクについて

↑をクリックしてね
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
1週間きったので
某ニコ生で「時をかける少女」はじまるぞ~と言われててなんとなく見始めた私号泣。
ありがとうあかぎん。おかげで良いアニメ見れたぜ。

そんな事は置いておいて、コミケの告知をちょろっと
今回は委託での参加ですので間違えの無いようにお願いします。

3日目 西 お-22a 「CHAOS WORLD」
新作 東方ギターピック(東風谷早苗・八雲紫)…各200円
新作 東方ギターピックストラップ(東風谷早苗・八雲紫)…各300円
     東方ギターピック(博麗霊夢・霧雨魔理沙・西行寺幽々子)…各200円 (数は非常に少ないです)

ちなみに現物出来上がったので写真うp
紫 のコピー
早苗ピック のコピー

やっぱり写真だとキラキラ感が伝えづらいですね。実物の方が綺麗に出来てます~。
ちなみに私は午前中スペースにはいないかもしれませんので、もし私に用がある方は午後に来ると良いかもしれません。

コミケ? 行かれねーよ!! 2日目の東方日にしか行かねーよ!!
と言う方に朗報

15日からあきばおーこく様の方でギターピックを委託販売となりますので、帰りに秋葉へ行く方や通信販売でお求めになれると思いますので宜しくお願いします。
サークル活動  |  Comments:(3)  |  Trackback:(0)
◆チェリサさん
ピックの材質ですが、紫ピックは前回作った幽々子ピックと全く同じ素材で形は魔理沙と同じおにぎり型となってます。

早苗ピックは今回初めて使ってみたメタカーボネットという素材です。
個人的にこの素材は弾き易くて最近練習でよく使用しております。

2つとも厚さは1.0mmなのでスタンダードなのではないでしょうか。
2009-08-22(Sat) 21:53:07 | URL | なぎー #4CIacfwQ [ 編集]
うおおおorz 残念、、コミケいけませんでした。。。
かすみさんのピックは買いたかった。。泣

というわkで、 通信販売で買います^^
あのー ピックの材質?硬さ?wって、前作の霊夢、魔理沙、ゆゆ様のピックと同じかんじでしょうかw?

保存用、実用買っときますw
  
ではでは
2009-08-22(Sat) 04:05:12 | URL | チェリサ #Dl4Hktdc [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-18(Tue) 08:54:40 | | # [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なぎーっ

Author:かんなぎかすみ

pixiv:pixiv

Twitter:k_kannagi

Information
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
RSSフィード
