カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
Twitter...

Twitter Reload

リンク
リンクについて

↑をクリックしてね
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
ぐりぐりゴシゴシ
いつも見にいってるニコ生お絵かき放送枠の視聴者さんの誕生日だったとかで
放送主さんがみょんを描いてたから、私もつられてみょんを描いてしまった!

youmu2_350 のコピー
※クリックすると大きな画像になります。

1時間半から2時間くらいしか時間なかったので線画描いたあとレイヤー分けせずに、SAIのキャンパスアクリルと画用紙アクリルという筆でガシガシ塗ってみた。
結構厚い感じで塗れるのでざっくり大雑把にできて楽しかったかな。
服に赤とか混ぜれば良かったと今頃思う・・・。



◆web拍手レス
>こんばんは初めまして、Alluvial Cometというサークルの flet06と申します。少々遅れてしまいましたが、
>コミケお疲れ様でした。もしかしたらご存じかもしれませんが、私のサークルでも東方のピックを制作してまし
>て、今後、是非とも交流していただけたら、と思いコメントさせて頂きました。(正直なところ、こちらは勝手に
>ライバル視させていただいてましたが^^;) ではでは失礼しましたー  
>HP【http://alluvialcomet.web.fc2.com/】
>ブログ【http://flet06.blog50.fc2.com/】

どうもはじめまして~。最近は音楽とかピック作ってたなぎーさんです。
以前から見ててくださったみたいで、私はFC2の訪問者リストを見てflet06さんのblogは確認しておりました。
「ここでもピックを作るのか! 負けてられん!!」
と私も思ってたのでお互い様でしたねw

イベントでお会いする機会があれば宜しくお願いしますね~。
というわけでリンクでも貼っておこうw

東方絵  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なぎーっ

Author:かんなぎかすみ

pixiv:pixiv

Twitter:k_kannagi

Information
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
RSSフィード
