カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
Twitter...

Twitter Reload

リンク
リンクについて

↑をクリックしてね
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
なんか適当に
mizugi1000_s.jpg

※クリックすると大きな画像になります

裸婦描いてたら、水着着て、耳が伸びて、バルーンハットっぽい何か被っててイミフな絵が出来上がった…。
えろげ塗りと言われてる塗り方にちょっとやってみたのだが、やっぱ何か違うなw
綺麗には仕上がるけど、やっぱり
「塗ったどーー!!」
という感覚が薄い。
あと色選択がヘタクソな私だとくすんでしまう……。
たまにやる分には良いかもしれないけどねw


最近ニコ生主になられたお絵かき配信者の方で、めっさ上手い方がいるのですが
アタリも何も取らずに線画書き上げて行くという……。
主は「絵の仕事とか何もやってない」
と言い張るがどこぞの人に市場でバラされて、モロ商業でやってる人だったというw
自分もこの人のサイト見に行った事ありましたとさw

まぁそれは置いておいて、上手い人の配信見てると筆の設定とかポロっと言ったりしてくれるのでとても参考になりますわ。
SAIで線画入れるとき「鉛筆」を使ってるのだが、それの濃度にチェック入れるだけで私が求めていた線が描けそうなので次回にでも試してみよう。
その他絵  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なぎーっ

Author:かんなぎかすみ

pixiv:pixiv

Twitter:k_kannagi

Information
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
RSSフィード
