カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
Twitter...

Twitter Reload

リンク
リンクについて

↑をクリックしてね
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
新年明けました。
本当は正月っぽい絵を完成させてから挨拶したかったのですが、まだ無理そうなので先に挨拶だけ。

本年もまったり適当な更新ですがPASTEL JAMを宜しくお願いします。


挨拶終わり。
昨年の冬コミで委託した時に作った簡単なポップの絵でも

syame_gt_300_03.jpg
※クリックすると大きく表示されます。

今回のイベントも薬を飲んで行ったおかげで、なんとか普通に過ごせましたw
やっぱ普通に過ごせるのは良いですね。いろんな人とちゃんと喋れるから楽しいわw
みょんギターの絵をお借りした人にピック渡せたし、ニコ生でいつも見てる主さんとお会いできたり満足!!

あと射命丸のギターピックですが、いつも通りあきばおーこくさんのところで委託しました。
イベントでの残りを送ったので枚数は少ないですが、そろそろ委託されると思いますのでチェックしてくださいね。
もし在庫が無くなっても1月中旬には補充されると思いますのでお待ちください


◆web拍手レス◆
>3日目も行こうとおもってるので、お邪魔しに行きますねヽ('ー`)ノ
遅くなって申し訳ないです。
3日目はどうもでした~。いやー放送内でも言いましたがもうちょい喋る時間が欲しかったw
退散するの早いっすよw

という事で顔文字であのお方と勝手に判断!! 違ってたらどうしよう;;


>2006年にここに現れたbuzzfullboyと言う名前の人がまた活動してるようなのでご注意を
>
>東京地方裁判所平成21年(ヨ)第4482号 IP開示仮処分 決定正本アドレス
>↑なんて事やってますよ~。このまま暴走すれば裁判所通じて過去buzzfullboyさんが現れたサイトの管理者の住所氏>名開示要求とかやりそうな気がします
あー。わざわざ報告どうもありがとうございます。
あの人まだやってたんですか……。面倒くさい事にならなければいいなと願うばかりです……。
buzzfullboyで検索するとウチのページ結構上のほうに出てくるので、何かありそうだなぁ……。
東方絵  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なぎーっ

Author:かんなぎかすみ

pixiv:pixiv

Twitter:k_kannagi

Information
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
RSSフィード
