カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
Twitter...

Twitter Reload

リンク
リンクについて

↑をクリックしてね
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
ひっく ひっく
マフラーいくさん_線画
※クリックすると大きく表示されます

誰だよ!! 衣玖さん泣かせた奴!! 出てこいよ!!


そんなわけで衣玖さんです


この絵を見てアレッ!? と思ったあなたはカンの良い人
私がこんな綺麗な線画描けるわけありませんからね……。

最近いろいろとお世話になってる桜燃さんの線画をお借りして塗ってみました
HPはこちらhttp://orangecanvas.syarasoujyu.com/

丁寧に描かれててマフラーのスルメイカのとこの細かさはパネェ!!
人の線画でしたので何処がどの部分だか分からない部分が出てくるのが難しいとこでしたが、非常に塗りやすかった。
背景は適当に描いたので気にしちゃだめだ。

というわけで桜燃さん、すばらしい線画塗らせてくれてありがと~。

そしてこっそりリンクも貼っておこうw
そうだ、けろたんさんとこも張っておこう。
東方絵  |  Comments:(5)  |  Trackback:(0)
◆けろたんさん
実はそういう事だったんですw
タッチも変えられるなら少し変えたいんですけどね~。
目とか髪とか少し変えて練習したりもするんですが、
でもすぐ元に戻ってしまう私であったw

◆桜燃さん
色塗っちゃったよ塗っちゃったよ!!
線画か綺麗でしっかりしてるとここまで楽に塗れるのか!!と思いましたね~。
あぁ~、また機会あったら塗りたいっすねw
2010-01-26(Tue) 00:44:01 | URL | なぎー #4CIacfwQ [ 編集]
色塗ってくださって有り難うございます!!
また、リンクも有り難うですっ!!感謝感激アメアラシ!!
いつもお世話になってばかりで申し訳ない限りです。。
こちらも次回更新の際にはリンク貼らせていただきますねっ
2010-01-25(Mon) 03:40:36 | URL | 桜燃 #u2lyCPR2 [ 編集]
絵のタッチかわったなー、器用だなって思ったらそういうことでしたかw

リンクあざーす!
2010-01-25(Mon) 01:54:35 | URL | けろたん #- [ 編集]
◆すが4
衣玖さん自体それほど凶悪なキャラじゃないんだがなぁ……。

塗りに関しては普段使って無いような色を使ってみようというコンセプトで塗ってみたんだ。
背景はてけとうなので「どんな状況だよ!!」状態です。
2010-01-22(Fri) 01:21:41 | URL | なぎー #4CIacfwQ [ 編集]
おまいのイクさんは明らかに泣かせる方だと思った。

オリジナルの色じゃなくてちょっとくすんんだ色と塗り方のせいか冬のイメージがよくでてるとオモタ。


2010-01-21(Thu) 18:19:27 | URL | すが4 #QvfgIWC6 [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なぎーっ

Author:かんなぎかすみ

pixiv:pixiv

Twitter:k_kannagi

Information
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
RSSフィード
