カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
Twitter...

Twitter Reload

リンク
リンクについて

↑をクリックしてね
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
未来永劫斬
みょーーーーんn
youmu03_600_01.jpg
※画像をクリックすると大きく表示されます。

前回の幽々子描いた時と同じ筆でごしごし塗ってみたが、やっぱりこの筆いいなぁ。
文字もフリーフォントで毛筆フォントがあるとは思わなかったわ~。

さぁて次あたりは例大祭用の絵描いていきますかね。
CDジャケットにピックデザインかな。


そういやニコ生見てたら下の衣玖さんの画像をサムネにしてる人がいてビックリして、そのまま本人凸やってきましたw
配信主もビックリしてくれたみたいだったし、衣玖さん大好き~という声も聞けたので私も大満足
モンハンとか幻想麻雀・非想天則あたりを放送してるみたいなので、見つけたらニヤリと是非。
東方絵  |  Comments:(2)  |  Trackback:(0)
◆桜燃さん
テンプレ乙!w

幻想麻雀買いましたか!
周りの人がver1.6でやめちゃったのでやる機会が無くなってしまって…。
今度やろうぜ!! いつでもいけるぜ
2010-02-18(Thu) 02:27:22 | URL | なぎー #szTeXD76 [ 編集]
みょぉぉぉぉぉぉん。+゚(゚´Д`゚)゚+。
俺だーーーーーー
結婚してくれぇぇぇぇ( ゚∀゚)!!! (ここまでテンプレ

最近幻想麻雀買いましたw
機会があれば是非(・∀・)!!
2010-02-17(Wed) 01:01:42 | URL | 桜燃 #u2lyCPR2 [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なぎーっ

Author:かんなぎかすみ

pixiv:pixiv

Twitter:k_kannagi

Information
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
RSSフィード
