カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
Twitter...

Twitter Reload

リンク
リンクについて

↑をクリックしてね
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
例大祭7で出すCDのサンプル音源
CDジャケットにクロスフェードが出来上がりましたので公開!!

例大祭7「ゆゆ缶・弐 -Re;cycle-」クロスフェードデモ
ゆゆかん2バナー

お試しCDなのに無駄にバナーも作ってみたw

※3/21追記
01 春の湊に
  原曲:東方星蓮船より、春の湊に

02 ブクレシュティな人形裁判 -Alice Geschichte.-
  原曲:東方妖々夢より、ブクレシュティの人形師&人形裁判

03 東方萃想争-もう一つの萃想奏-
  原曲:東方萃夢想より、東方萃夢想 東方緋想天より、東方緋想天

04 決戦!スカーレット-Final Battle with Scarlet's-
  原曲:東方紅魔郷より、U.N.オーエンは彼女なのか?

Ararnge:Atelier Oguu
「Atelier Oguu」 http://oguu.exblog.jp/
Illust&Gt:NAGI
「PASTEL JAM」 http://pasteljam.blog89.fc2.com/
   

あと1曲か2曲入る可能性がありますがとりあえず公開。あとは当日のお楽しみという事でヨロシク。

当日の売り物はこちらの記事で←東方ギターピックとかの情報もこちらから


ちなみにジャケットこんな感じ。
ゆゆかん2_600_02
このCDを買うとギターピックがオマケとしてついてくるよ!!。絵柄はランダムですが。


ちなみに下書きを紙にしてそれをスキャンしたら、スキャナがぶっ壊れていてまともに取り込みできなく
仕方なく近所のハードオフで1000円のジャンクスキャナを買ってきたら動いたのでラッキーだったw
プリンタとの複合機ででかいのが難点ですが、スキャナ部分しか使わないしまぁいいか……。
ただ取り込み速度が遅い……。600dpiA4カラーで2分くらい待ったのには泣いたZE。



サークル活動  |  Comments:(7)  |  Trackback:(0)
◆milさん
少し事情が変わってゆゆ缶のほうは委託あるかもしれません。まだショップ様の検討待ちなのでなんとも言えませんが。
2010-03-17(Wed) 18:16:48 | URL | なぎー #4CIacfwQ [ 編集]
レスありがとうございます。
過度な期待はせずにゆっくりまっていますね。
2010-03-17(Wed) 00:48:02 | URL | mil #mQop/nM. [ 編集]
◆弐號さん
思い出した!! Tenco!導入してみて、Exのレートってどのくらいなんだろうと、いろいろ検索したら引っかかったページだ!!
2010-03-16(Tue) 06:33:08 | URL | なぎー #4CIacfwQ [ 編集]
◆弐號さん
FC2の足跡……だと……!?
私は何の検索でそちらのページを覗いたのだろうかw ちょっと覚えてなくて申し訳ない;;

私はわりと太目な線で描く事が多いので、それを気に入ってもらえるのは嬉しいな!!
ジャケットのは明らかに太くしましたがw
ピックとかも印刷面が多いほうが栄えるので線は太くしちゃいますね~。

◆milさん
CDに関しては1年前の幻想響楽祭のみ通販を行うかもしれません。
ゆゆ缶2に関しては、デモ版CD扱いなのでショップでの通販は絶対にありません。

もしショップで受けつけてもらえなかったら個人で通販をやるかもしれませんが過度な期待はせずにお待ちください。

◆カルケイさん
私のいない間にスペース来てたのには残念;;
でも1Nさんのとこで偶然会ったのにはかなりのビックリものでしたよw

あとオヤジ下敷きにもびっくりwww
2010-03-16(Tue) 05:24:32 | URL | なぎー #4CIacfwQ [ 編集]
こんばんわー例大祭お疲れさまです~
買った時、人違いで焦ってしまったのは秘密です(ぇ

2010-03-16(Tue) 02:17:07 | URL | カルケイ #- [ 編集]
CD関係の委託はやらないのでしょうか?
買い逃してしまったのが痛い・・・orz
2010-03-15(Mon) 22:52:37 | URL | mil #mQop/nM. [ 編集]
FC2の足跡から。

ジャケ絵のゆゆさま、そして各種ピックのイラストが格好良すぎですよ~。
線の太さがちょーど自分の好みみたいですわw
2010-03-15(Mon) 19:48:28 | URL | 弐號 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なぎーっ

Author:かんなぎかすみ

pixiv:pixiv

Twitter:k_kannagi

Information
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
RSSフィード
