カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
Twitter...

Twitter Reload

リンク
リンクについて

↑をクリックしてね
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
破邪剣征・桜花閃々
みょんとさくらさんの合体技ですね。

描いてる最中しおりんに見せたとこ

し:「右の人誰?」
な:「サクラ大戦のヒロイン」
し:「あぁ破邪剣征の人ね」

そんな感じの会話でつけたタイトル。それはさておいて
y_s_300_01.jpg
※クリックすると大きく表示されます。

去年の誕生日の時に桜燃氏からイラスト頂いていたのできっちり返してやんぞコンチクショー
という感じでもさもさと誕生日絵を描いてみました。
今思えば、何故サクラの花びら描かなかったのだろう と後悔。
渡す直前になって半霊描きわすれてたのに気づいたり
渡そうとして放送見ようとしても、ネットが綱がらねぇwww
結局は8日の終わるまでには復旧したので無事渡せたのですが、よりによってこういう日に回線トラブルとかマジ自重。

20100406_s.jpg
桜燃氏に「今日は妖夢の日(4月6日)だから妖夢描くんだ!!」
というイベントが放送で勃発しザクザク描いたもの

なんか最近みょんずくしですね。前回もみょんのイケメンコンボだったし。


◆web拍手レス◆
>チッ!バレたか。(ついでに幽々子ももらっていこうと企んでいた)
やはり幽々子も持って行こうと企んでましたか!!
ちゃんと言っておいてよかったZE☆

>お茶をありがとう
>あとみょんももらおうかb
みょんちゃんならどうぞどうぞ!!
ただみょんちゃんLOVEな人には注意してね。
東方絵  |  Comments:(4)  |  Trackback:(0)
◆桜燃さん
適当に感じ取りました。
「さくらさんは持っていくのでみょんは任せました」
OKそうさせてもらうぜ!!

何かさせたと仰ってますが、自分で勝手にやった事なんで気にせずにw
気楽にいこうず、気楽に。
2010-04-13(Tue) 03:24:52 | URL | なぎー #4CIacfwQ [ 編集]
みょ~んヽ('ー`)ノ
みょみょみょーんみょん(o・ω・o)
みょんみょんみょ、みょみょっみょんみょん(*゚∀゚) (適当に感じ取ってください

色々と何かさせてばっかりですが、
本当にありがとうございましたm(_ _)m (色々いってますが、ここでも言う!!w
何か僕にできることがあったらいつでもいってくださいねーヽ('ー`)ノ (言うだけなら無料ですょ?w (殴
2010-04-11(Sun) 22:10:55 | URL | 桜燃 #K/365Hc. [ 編集]
◆南徳原チェリサさん
はい、いつも見させてもらってますw

おかっぱ描くの苦手なんですが、今回はたまたま上手くいったのでしょうw
萌える絵かどうかわからんですがどうもありがとう。

非のあのコンボはカッコいいから是非やって欲しい!!。
最近は5割くらいまで成功率あげてきたので、そこそこ実戦でもできるようになってきましたね~
2010-04-11(Sun) 04:14:39 | URL | なぎー #4CIacfwQ [ 編集]
こんばんは^^
毎度ブログ訪問ありがとうございますw^-^

おかっぱあああああああ
うまいですねwwwこれはwwww萌えますwww

あと前記事のはなしになりますがw
みょんのコンボwあれ初めてみましたw
自分も一応ですが非やってますー
でもみょん苦手なんですよねww参考にさせてもらいますね~w

ではw
2010-04-10(Sat) 00:39:57 | URL | 南徳原チェリサ #Dl4Hktdc [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なぎーっ

Author:かんなぎかすみ

pixiv:pixiv

Twitter:k_kannagi

Information
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
RSSフィード
