カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
Twitter...

Twitter Reload

リンク
リンクについて

↑をクリックしてね
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
幽明櫻おつかれさまでした。
幽明櫻お疲れ様でした~。


とりあえず今回はいつもの寝られない病が発動し調子悪くなる病気がするかと思いきや、無事寝られたので薬に頼らなくて平気だったのがまずでかい!!
薬頼らず調子良かったのは何年ぶりだろうか。
そんな感じで順調に会場へ

今回は特に挨拶するサークルさんも無く、スペースをセッティングした後フロアをぐるっと周ってみたが、やっぱ妖々夢オンリーだけあってゆゆみょんの本が多くて俺歓喜。
そしてゆゆみょんのコスしてる人も多くてまたまた俺歓喜。
そしてお隣のサークルさんが幽々子コスしててあたいのテンション最高潮。
女装禁止イベントだったのでアウティなコスがいなく、綺麗な人多くて衣装もしっかりしてる人多くて良かったですね。
もちろんお隣さんも綺麗な方でした!! 眼鏡幽々子という新しいジャンルでしたがそれもまた良いw

まぁそんな感じでイベント開始してまず自分の分とすが4(くど)に頼まれた本をさくっと買ってくる。
某サークルさんにスケブ頼もうとしたがいろいろと失敗して頼めなかった…。悔しくなんてないやい……。

そんなわけで戻って売り子してるとニコ生で知り合ったシルバーさんが来て下さりました。
前日スケブがどうのこうのと言ってたので頼まれる事覚悟してたら

「レミリアお願いします」

ごめwレミリア無理www

「じゃあ諏訪子で……」

諏訪子も無理www

散々悩ませたあげく
「では魔理沙で…」

それならOK。

ろくに描いてないキャラをうろ覚えで描くのはできないからなぁ…。
かと言って魔理沙がまともに描けたかどうかっていうのも謎です;;
どうもスケブは普段の3割も描けてない気がするのでいつも断っちゃうのです。
ネット上で知り合った人限定の特別サービスとなりますのでご注意を。


続いて、こちらもニコ生で知り合ったステさんがいらしてくれました。
しかもカステラの差し入れが!! 私カステラちょー好きなんですけど!! うわーい!!
そして新作のピックを

15枚ください

!?
いやぁ沢山欲しくなる気持ち分かりますわ…。私だって自分用に30枚は確保しましたしwww
そんなこんなで差し入れとかいろいろありがとうございました。


ラストにこちらもニコ生で知り合った桜燃さんとイケメンボイスで話題のゆにまさんが来て下さいました。
こちらも飲み物の差し入れが!! 会場内が軽くサウナ状態だったので助かりましたね~。
そしてゆにまさんからは幽々子のイラストが!! 喫茶店で描いてたのかな???
多分水彩色鉛筆で描いたと思われるんですが、なかなかいい感じになるんですね。
私は水で溶かした事ないから今度やってみようかな。。


そんな感じでもっと混雑を予想してましたが12時半過ぎにはコソコソと空いてきて、1時過ぎからは割りとマッタリモード。
人も少なくなってきたのでニコ生主のとびさんに話しかけてみる。席が近くて私の席の丁度左後ろだったので、後ろから肩を叩いちゃいましたが、今思うとどうなんだろうと……。

そういやブロックノートがウチに2冊同時に来たハプニングがあったな…。ブロックノートもスケブ感覚であんまり好きになれないから描きたくないけど2冊消化したさ!!

そんな感じでまったりし過ぎもせず急がし過ぎもせず丁度良かったな~。
また妖々夢オンリーとかあったら是非参加したいぜ。


イベント終わった後は桜燃さんとゆにまさんとすが4の4人でカラオケいってきましたよ。
噂に聞いていたゆにまさんのウルトラボイスの「やらないか」が聞けた!!
いさじ張りのいい声。うっとり。
ってかみんな声出るよなぁ。あたいだけ声でなくて悲しかったぜ;;
そこまで自分が音痴だとは思いたくないからこそ高い声出ないのが悔しい。
結果として下手なんですけどね。
でも久々わいわいカラオケできたのは良かったぜ。またいきたい。


流石に疲れたので帰ってからはバタンでしたとさ。おしまい。


ってかニコ生で知り合った人ばっかりだな~w
絵描く人が多いので物凄く刺激になって個人的には良い傾向ですわ。
イベント  |  Comments:(3)  |  Trackback:(0)
◆ゆにまさん
桜燃さんと遠征おつかれさまでした。
あの筆って水入れられるペンですよね?
今度文房具店いって買ってこよう。

カラオケ、とても…すごかったです。
カラオケの時のテンションが普段とはちょっと違いギャップがあってちょっと驚きw
またいい声聞かせてくださいね。


◆桜燃さん
イベントおつかれさまでした~。
ほんとゆゆみょんコスは多くて歓喜でしたよねw きっと桜燃さんもイベント参加してて隣がみょんだったら同じ気分だったはず!!

カラオケはJOYの方が良かったですし、仕方ないっす!! その代わり東方アレンジ歌えたし孕んだし(?
次行く事があったら空気読まない1曲を歌うようにしておきますw
2010-05-10(Mon) 00:45:33 | URL | なぎー #4CIacfwQ [ 編集]
幽明櫻おつかれさまでしたヽ('ー`)ノ
みょんコスが多くて僕も鼻血ブーって感じでしたよ。えぇ(*゚∀゚)
カラオケは場所探しに歩き回って申し訳ありませんでした><;;
でも、孕みんぐボイスを聞けたからイイデスヨね? (←?
また機会があったら、行きませうヽ('ー`)ノ
2010-05-09(Sun) 08:39:19 | URL | 桜燃 #- [ 編集]
幽明櫻おつかれさまでした~。
渡したイラストは開場待ちした喫茶店にて水彩色鉛筆で描いたやつですよ。
急いでカラー描いたんでお察し品質でしたが・・・。
カラオケ楽しかったですー、またいきましょうね!
2010-05-07(Fri) 13:22:30 | URL | ゆにま #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なぎーっ

Author:かんなぎかすみ

pixiv:pixiv

Twitter:k_kannagi

Information
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
RSSフィード
