カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
Twitter...

Twitter Reload

リンク
リンクについて

↑をクリックしてね
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
またまた誕生日絵
ゆにまさーんが誕生日との事で、嫁のゆかりんを描いてみましたよ。
ここのとこお絵かきヤル気ZEROモードだった為奮起させるのに気合がいりましたw
yukari2_300_01.jpg
※クリックすると大きく表示されます。

下地をグラデにしてそこから青系(1色)の乗算で影をつけていきました。
あー、黒で影つけたとこも数箇所ありますな。


あと今更ながらねねさんが書いてくださったピックの実物を…。カメラが手元に無かったのよ…。
画像 s_078
画像 s_079
青っぽく映ってるけど、つや消しの銀色だぜ。


あとtwitterとやらの垢をとってみました。
IDは k_kannagi ですのでフォローしたい人は適当にどうぞ~。


◆web拍手レス◆
>幽明櫻お疲れ様でした~
>だって欲しかったんですものwww
>しかも委託だと多少お値段が・・・ってことで多量買いしてしまいましたwww
>あと小銭もなかったですからねw
>他でもっといろいろと買えばよかったと後で後悔orz
>
>あといろいろ話できたらよかったのですが、なんか人見知りゆえ話せないんだよなぁ
>そんなこんなで次回イベントで機会があればまた顔出しますね
>
>カラオケ・・・だとっ!!
幽明櫻お疲れ様でした。そしてスペースに遊びに来てくれてありがとう。
確かに委託だと値段跳ね上がってしまいますからね;;;
私もあまりイベントには参加してませんし、欲しいなら買ってしまうのが吉!!

自分も超人見知りなんで喋るのは苦手なんですが、
イベントだとテンション上がっていつものトーンより高くヘンな事言ってるかもしれませんw

あと差し入れもありがとうございました。まだ食べてはいないのですが
腹減ってる時の夜食に食べるんだ絶対!!


>幽々子のことだから、お茶は温かいんだと思う
私も暖かいお茶のつもりで描きましたわ。
でも何で幽々子の事だと温かいお茶なんだろうか?w


>ゆゆみょんピックの硬さはどのくらいですか?

>もしも妖夢の頭についてる黒いのがキクラゲだったら・・・
>既に幽々子に食われてます。
硬さは1mmですのでヘビーですかね。
絵師のねねさんと相談して決めさせていただきました。

きくらげの発想は無かった;;
東方絵  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なぎーっ

Author:かんなぎかすみ

pixiv:pixiv

Twitter:k_kannagi

Information
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
RSSフィード
