カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
Twitter...

Twitter Reload

リンク
リンクについて

↑をクリックしてね
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
例大祭SPいってきました
行ってきましたよ、一般参加で。
一般参加で行くのはビックサイト西館で行われた例大祭の時以来じゃないかなぁ。
とりあえず今回は一人じゃなくて生放送関連の、桜燃さんにその友人unkuownさんにイケメンゆにまさんの4人で行動しました。
みんな大手はあまり興味が無いようなので、13時にビックサイト集合しぐるーっと周ってきました。

私の今回の目的の一つ、大好きなニコ生放送主の赤城ことかわすみゆーとさんのとこのしらたま本を購入!!
あとスケブはNGと放送で仰っていたのでサインを頂こうとすると、
本にサインならOKとの事でお願いしましたら

しらたまヒソウテンソクとしらたま諏訪子も描いてくださった!!

俺歓喜!!
ああっ、ホント大事にします!! ありがとうございました!! にやにやが止まらないZE


目的の二つ目、前回の線画に色塗りしたよ!! の線画を描かれたkana@さんに挨拶周り。
スペースを伺ったらコピー誌は完売と書かれてたのですが、お話だけでもしておこうと思い声をかけてみると、奥から多分自分の分らしきコピー誌を取り出したのを頂いちゃいました。(本当にありがとうございました。)

その本を見ると、おやっ・・・?
表紙に私が塗ったやつを使ってる・・・だと!?
メールで色塗りverの使用許可のやり取りはしましたので問題はないのですが、表紙に使うとは思ってもいなかったのでビックリビックリ。てっきり最後のほうにちょろっと小さく載っているもんだと思いましたさw


後は生主&pixivランカー黒乃柚子さんのとこに挨拶してきました。
私はちょくちょく放送のほうを見ているのですが書き込みはあまりしてなかったり。コテは登録してるのでお互い名前は知ってるくらいの間柄でしょうか。
でも今回イベントに参加してるという事で挨拶はしておきたいなと思い、桜燃さんが話し終わった後ちょろっと挨拶しただけになっちゃいましたが、普段聞いてる生主さんに会えて良かったですわ。本は売切れてしまってたので購入はできず残念。


あと企業ブースもちょろっと見てきたのですがグリフォンが今度出す永夜抄ber幽々子のガレキがぱねぇ!!
ちょっと後であみあみポチってくるわ!!


1時からの参加なので最初のほうは全く分かりませんが、全体的にまったりイベントだったんじゃないでしょうか。通路も全くカオスにはなっておらず、コミケでいう創作少年スペースあたりを歩いている感覚でした。
主催側からみて成功かどうかわかりませんが、スペースを見て周るには丁度良いイベントでしたね。


イベント終了後カラオケで熱唱!! JOYだったので歌う曲があって良かったぜ


◆web拍手レス◆
>色塗りのほうがいいと思うのは、自分の線画があまり良くないと思う劣等感からきてるのでしょうか?
>自分の線画がどうこうって言ってたような気がしたのでひょっとしたら・・・と思って。
自分の線画がダメなので塗りでどうにか誤魔化そうという気持ちが強かったんですよね。
「線画をどうにかしよう」ではなくて…。
なので自分の絵柄は全然安定しないけど、色塗りのほうが安定はしてるのかも。


>次はあなたが線画を担当して、誰かに塗ってもらうってやってみてはどうでしょうか?
絶対嫌www
あんな線画誰が塗ってくれるんだ……。

色がついてないと思ってる以上に変ですよw
イベント  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なぎーっ

Author:かんなぎかすみ

pixiv:pixiv

Twitter:k_kannagi

Information
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
RSSフィード
