カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
Twitter...

Twitter Reload

リンク
リンクについて

↑をクリックしてね
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
今年も例のやつ描こうとした が。
1年おきの恒例行事気味なんだけど、今年は気力が無いので中止。
数日前から描こうと努力はするがどうもペンが走らない。
別にずっと毎年続けてるわけじゃないから良いのさ。

その代わり今は初春のほうが描きたいさ!!

何の事だか分からない人は去年の記事見れば良いと思うよ!

◆web拍手レス◆

>かすみ「私の線画・・・塗っても、いいのよ?」
絶対・・・ない・・・さ。


>ゆゆみょんピックがついにただの真っ黒なピックになってしまった・・・。
>が、剥がれた跡を光に反射させると、姿を現すことに気づいた自分。
>これであと半年はできるwww
友達に渡した魔理沙ピックがそんな感じでハゲちゃってましたw
ほんとにうっすらと見えるんですよね~。


>ギターをピック以外のもので演奏するスキルを持ってますか?
>例えばペットボトルのフタとか一円玉とか。
ピックもまともに使えないのでピック以外はまず使いません。
というか使おうとも思ったことないなぁ。
うちのはピックガードついてないタイプしかないので、コインみたいな硬い素材では弾きたくないなぁ;;
雑記  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なぎーっ

Author:かんなぎかすみ

pixiv:pixiv

Twitter:k_kannagi

Information
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
RSSフィード
