カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
Twitter...

Twitter Reload

リンク
リンクについて

↑をクリックしてね
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ウォーロックに転職
idunに移住してから作ったwiz娘がとうとう3次職のウォーロックに転職。
マジシャン系はスキル取りが厳しいからjobカンストさせたく、今やってる1.8倍期間を利用してさくっと上げちゃいました。

screenidun0034.jpg

先ほど1.8倍期間と書いたけど、現在の狩場状況だとFW・MS・AMP・wiz杖かSODの杖があればソロで base40M/h job15M/hくらいは出ちゃうので気分は昔の90台前半をやってる感じでした。
後は最近とある科学の超電磁砲にハマったので(今更)、そのwebラジオを聞きながらだらーっとやってたので気分的にもちょー楽チン。

初春可愛いよ初春。黒子の中の人可愛いよ中の人。

wizは転生させねー とか言ってたのにjobまでカンストさせて転職してる自分わろす。


◆web拍手レス◆

>数日前?・・・数ヶ月前の間違いでは?w
いえ。数日前で間違ってませんよ。
実際数日前に描こうとはしてましたからね。


>結局のところ、ゆゆみょんピックを再販する予定は今のところ無いってことでいいのでしょうか?
>
>・・・欲しいんだけどなぁ~(チラッチラッ
再販は無いかなぁ…。ただ手元にはまだちょいちょいあるのでイベントに出た時持っていくでしょう。
ちなみに出る確率が高いイベントは
冬コミ3日目(委託)   例大祭8
このあたりですかね。妖々夢オンリーがあれば出るかもしれませんが。


>そろそろピックの新作やりましょうぜ。期待してますぞ。
冬コミ3日目に友達が出るならそこで何か作ろうとは考えております。夏に作らなかったしね。
RO  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なぎーっ

Author:かんなぎかすみ

pixiv:pixiv

Twitter:k_kannagi

Information
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
RSSフィード