カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
Twitter...

Twitter Reload

リンク
リンクについて

↑をクリックしてね
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
ちまたんの曲を勝手に
使ってしまったことを先にお詫びしておきます。
だって連絡つかないんだもん!

という事でTIMAさんの個人的に気に入った曲をお借りしてギターの練習してました。
TIMAさんのHPはこちら

wanna hold hands (左にコード 右に単音カッティング)
※ヘッドホンかイヤホンでお聞きください。

見よう見まねで試してた単音カッティングが非常に楽しい。
それにこの曲調がものすごく跳ねる感じなんでテンポは取りづらいが非常に心地よい。
ちまたんの作る曲はこんな感じが多いよね!!


◆web拍手◆
>けっこうイイ感じのギターですなぁ。
>私のなんか入門用セットで付いてきたやつをずっと使ってるんで、いい加減に新しいの欲しいんですよねぇ・・・
いい感じに予算オーバーでしたよ。予定より2万オーバーw
私も最初に買ったやつはみょんちゃんギターと化してますけど、唯一のハムPUですので必要な時に使ってますよ。
3万くらいで10点セット!! くらいのやつでした。
まぁでも新しくなると気分も変わるので購入できるといいですね!!


>新しいギターにピックガードがついてるなら早速やってみますか。ペットボトルのフタとか一円玉とかで。
>あ、ストリングワインダーでもいいよ(ぉぃ
一度メタル系ピック使って懲りてるので1円玉は無いですなw
他のもやりませんが;;;


>青の木目ってシブイなぁ、こりゃ惚れるわ・・・
>どんな音するか気になるー
>
>HP移転改装に伴いリンク貼らせていただきました報告
>
>てぃま http://sound.jp/tima/
木目見えてるのがすごい好きなんだけどサンバーストはあまり好きじゃないという…。
青ってのがポイントでしたね。赤だったらもっと良かったけど赤は無いらしい、残念。
というわけでこちらからもリンク貼りますね~。よろしく!

弾いてみた  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なぎーっ

Author:かんなぎかすみ

pixiv:pixiv

Twitter:k_kannagi

Information
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
RSSフィード
