カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
Twitter...

Twitter Reload

リンク
リンクについて

↑をクリックしてね
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
久々のギターピック製作。
例大祭以来のピック製作!!
なんとなくオレンジ色のピックを使いたかったので、萃香をチョイス。
suika1200_sample.jpg

また後でしますが一応告知
31日 金曜日 東 ケ-25b CHAOSWORLD で頒布予定
2日目じゃないよ3日目だよ!! 創作エリアでまったりしてると思いますw

メタリックピンクとメタリックブルーで迷ったあげくブルーを選択。
ピンクは次回水色との組み合わせで使ってみようかと思う。
そしてこの黄色系と青系の組み合わせがなんか懐かしい感じがしてたのだが、その理由が全然わからないままだったんだけど、今気づいた!!
学生時代のバレーボールユニフォームの色だった!!

と、まぁ普段より頭身を低くしてみたつもりなんだけど、やっぱり難しいな。
ちびキャラ描くセンスは皆無過ぎた。
うーん、上手くはまればこっちのほうが見栄えはするんだろうか??
いやそんな事はない。ねねひささんのゆゆ&ようむは素晴らしかったじゃないか!!
絵柄の問題ですな…orz



●どうでもいい話●
今秋からはじまったもっとToLoveるが気楽に見れておもしろい

以前やってたToLoveるを見始め、ララ役の声がわりと気に入る

ララの声=戸松遥さん=かんなぎのナギ役

かんなぎ見始める

かんなぎこんなおもしろかったっけ!!?←今ココ

なぎーさんがナギをいつか描いてみたいものです。
東方絵  |  Comments:(2)  |  Trackback:(0)
◆奈々氏さん
質問の答えなのですが、旧作ピックの当日持込はよほどのことがない限りあると思います。
一応 早苗・妖夢・天子・衣玖・幽々子&妖夢の在庫はあると思います。
幽々子・紫・文は多少あるかもしれません。(うろ覚えなので過度な期待はしないでください)

後日頒布物をまとめますので、その時に確認くださいませ。
ちなみに今回のすいかの厚さは0.8mmです!!
2010-12-14(Tue) 23:33:43 | URL | なぎー #4CIacfwQ [ 編集]
新作のギターピックも楽しみなのですが、旧作ピックの当日持込はあるのでしょうか?
2010-12-14(Tue) 08:55:41 | URL | 奈々氏 #8Wyfuo3c [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なぎーっ

Author:かんなぎかすみ

pixiv:pixiv

Twitter:k_kannagi

Information
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
RSSフィード
