カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
Twitter...

Twitter Reload

リンク
リンクについて

↑をクリックしてね
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
c79配布物 東方ギターピック伊吹萃香
今日コミケで頒布予定の新作ギターピックが届いたので早速うp
suika_p のコピー
材質:ビニール・ナイロン
形:ティアドロップ
厚さ:0.8mm


普段1.0mmの厚さでしか作ってませんでしたが、0.8mmと少々薄めで作ってみました
そしてピックの色が不透明オレンジ色だと思ってたが透明なオレンジ色だった!!
なかなかいい感じに仕上がってうれしいぞよ。
あと気のせいかもしれないが、印刷の精度が前より良い感じがした。機械変えたのだろうか。

そんなわけで無事に届いたので問題なく頒布できそうです。
というわけでもう一度告知


31日 東 ケ-25b 「CHAOSWORLD」 にて委託販売
新作東方ギターピック 伊吹萃香:200円
   東方ギターピックストラップ 伊吹萃香:300円
既作東方ギターピック(幽々子・早苗・紫・文・妖夢・衣玖・天子・幽々子&妖夢):200円
   東方ギターピックストラップ(幽々子・早苗・文・妖夢・衣玖・天子・幽々子&妖夢):300円

※注意:私自身当日の14時くらいまでしか会場にはいないと思います。
14時以降の頒布に関しましては当日委託先のサークル主と決めますので
どうしても欲しい方は13時くらいまでにお越しください。


ショップ委託に関して早ければ31日当日にあきばおーこくさんで並ぶと思います。
年末年始で忙しい時期ですので委託が年越しても泣かない事!!
どうしても手に入れたい方はちょくちょくチェックしてやってくださいね


◆web拍手レス◆
>2001年のイラストがイヴ・ノイシュヴァンシュタインに見えたのはきっと私だけだ。
誰かと思ってそのキャラぐぐってみたら確かに似てたw
ちなみにこのキャラは闘神都市2の葉月さんですよ
サークル活動  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なぎーっ

Author:かんなぎかすみ

pixiv:pixiv

Twitter:k_kannagi

Information
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
RSSフィード
