カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
Twitter...

Twitter Reload

リンク
リンクについて

↑をクリックしてね
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
大丈夫、生きてます。
本当は例大祭前に書いておき、中止になった事も書いておいたほうが良かったと
今になって反省しております私です。

私は埼玉に住んでいるのですが、こちらもかなり強い揺れを感じました。
家にも多少被害は出たもの問題なく暮らせる状態であります。
こんな状況で今私たちがすべき事は、取り乱さない事、節電を心がける。
これくらいで良いのではないかと思います。
自分の身の丈に合わない行動は逆に混乱を招いたり、邪魔な存在になってしまう恐れもあります
小さい事で良いので心がければきっと良い結果に繋がっていくはずでしょう。


ここからは例大祭についてのお話。

本来例大祭8で頒布する予定だった新刊と新作ピックですが
新刊のほうは委託予定はまったくありませんが、幽明桜2というイベントに出る予定ですので
そこでの頒布となる予定です。
ピックのほうはもう少し落ち着いてからあきばおーこくさんのほうに連絡を入れて通販をお願いする予定です。
とりあえず今は交通状況など不安定ですので、必要以上な配送は避けたいと思います。
ですので計画節電が終わってからお願いする事になると思いますがご了承ください。

それでは文字だけの更新ですが失礼致します。


◆web拍手レス◆
>おっ、前回のゆゆみょんピックに続くリバーシブル仕様ですって?
>白か黒で言うと・・・黒ですね(背景的な意味で)
>
>幽香にも期待してます。
はい。リバーシブル第二弾です!
実物見てみたら、過去最高の印刷具合でしたので大変満足いく作品になりました。
頃合を見計らって発表する予定ですのでもう少々お待ちください。
今はまだそういう時期じゃないんだZE!
と書いてる最中も揺れてますわ~。
雑記  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なぎーっ

Author:かんなぎかすみ

pixiv:pixiv

Twitter:k_kannagi

Information
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
RSSフィード
