カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
Twitter...

Twitter Reload

リンク
リンクについて

↑をクリックしてね
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
例大祭8の告知
イベントもあと2日となりました。
という事で簡単な告知でも

5/8 例大祭8 「PASTEL JAM」う-56b

新刊:風来のヨウム…300円
新作:東方ギターピック映姫&小町…200円
新作:東方ギターピックストラップ映姫&小町…300円
既作:東方ギターピック(萃香・幽々子&妖夢・妖夢・天子・衣玖・文・紫・早苗・幽々子)…200円
既作:東方ギターピックストラップ(萃香・幽々子&妖夢・妖夢・天子・衣玖・文・早苗・幽々子)…300円


表紙の絵はこんな感じで
オレンジ表紙3500テンプレRGB のコピー
アクアスタイルさんから出てる「不思議の幻想郷」シリーズのちょっとした漫画です。

あれ以降表紙のデータ見てなかったけどなんか薄いなw これ印刷大丈夫なのか不安になってきた;;;


あとスケブに関してですが、基本的に私は会場では書きません。
普段の3割の能力も出せるか怪しいので…

それでも構わないなら
「ホームページを見て来たのですが。」
という内容の言葉を言ってくだされば描きます。
※pixivやtwitter見て来ました というのはNG。あくまでもここを見た人のみ限定とさせて頂きます。

その時に描いてもらいたいキャラを仰って下さい。
描けないキャラだった場合お断りしますのでご了承ください。
あと紙はスケッチブックのみお受けします。
色紙やノートはNG。
それでで最後にあなたのPN等のお名前を聞き書きますのでご理解ください。


そんなわけで当日宜しくお願いします。お待ちしております。
サークル活動  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なぎーっ

Author:かんなぎかすみ

pixiv:pixiv

Twitter:k_kannagi

Information
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
RSSフィード
