カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
Twitter...

Twitter Reload

リンク
リンクについて

↑をクリックしてね
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
例大祭8おつかれさまでした
例大祭おつかれさまでした。
今回もいつもの如く前日は当然のように寝られず徹夜で望んで参りました。

朝6時に車で出発し6時55分には向こうに着いて駐車場から会場に向かったのですが
7時でも日差しが強かった…。当日暑いとは聞いてたけど外で待ってる人は大変だったろうなぁと。

今回はいつもの友達は売り子にできなかった為、ニコ生関連で知り合ったゆにまさんに手伝ってもらったのですが
「俺いらなかったんじゃね?」
設営から売り子やら手際が良すぎてスペシャルな売り子様でした。
売り子経験2回目とは思えなかったぜ…。

そして今回も沢山の人に会えました。そのほとんどが生放送関連だというなんという顔の狭さ。
狭くてもいいんだ! こういう機会で会えるってのが楽しいし嬉しいんだ!
ホント足を運んで下さった皆様、ありがとうございます。
中には何を血迷ったかスケブを頼む方が2人もいらっしゃって
なんかいろいろごめんなさい。やっぱ会場だと思ったとおりに描けないや;;


なんか例大祭は人が少ないと言ってる人が多かったけど、確かにぱっと見た感じ歩きやすいイージーモードなイベントだったんじゃないかなと思います。初めて参加された方には丁度良かったのではないでしょうか。

そんな感じでしたが肝心の頒布物の、新刊の風来のヨウムのほうは無事完売いたしました。
ありがとうございます!
数もあまり作っておらず委託予定も全く無いので丁度良かったです。
この後東方イベントいつ出るかわからないしね!
でも7月10日にあるらしい「あの花」のオンリーイベントには出たいみたいよ!!
と軽く予告してみる。
ピックのほうは、まぁ、うーん、いつもどおり!!


そんなこんなで黙祷〆で終わりましたとさ。
あの大勢いるなら黙祷中シーーーーーンとなるあの様はなんとも言えない空間ですな。
米やんの時もそうでしたな。



帰りはうちらは車ということもあり駐車場とかの問題で桜燃さんとのオフ会をキャンセルし
しおりんとひむさんと一緒に地元の焼肉食い放題へGo!!
徹夜あけだったのでおなかが重くなったけど頑張って食べた!!


◆web拍手レス◆
>めんまちゃん
>
>は い て な い

おや、あなたには見えないようですね^^
イベント  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なぎーっ

Author:かんなぎかすみ

pixiv:pixiv

Twitter:k_kannagi

Information
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
RSSフィード
