カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
Twitter...

Twitter Reload

リンク
リンクについて

↑をクリックしてね
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
リンク追加や変更
例大祭も終わりすっかり気抜けモードです、こんにちは。
だがそんな気抜けモードが一気にスイッチ入るような出来事がありましたので
事が終わり次第お知らせできたらと思います。

例大祭でうちと同じようにギターピックを製作されてるサークルさんが挨拶にいらしてくださいました。
私もそのサークルさんを存じておりましたので嬉しく思います。

Flow of Tree  ※バナー無し
東方以外のピックやいろいろなグッズを作っていらっしゃるみたいです。

その他にもリンク修正ちょこちょこと。
リンクチェックとかしてたら3,4つ消えてたのがちょっと悲しい。
それにしても相互の数減ったな~w こちらからも歩み寄らないので当然と言えば当然なんだけど。


◆web拍手レス◆
>ピック化記念(?)に1つネタでも。
>
>映姫「ジャッジメントですの!」
>小町「どこの黒子ですかそれ。見てて痛いですよ・・・」
小町はおっぱい担当なので固法先輩役ですね!


>こんばんは。スケブをお願い申し上げました、トマトという者です。
>いつもピックを見てはにやにやさせて頂いてます。
>
>当日では、お忙しい中、無茶なお願いをして申し訳ありませんでしたm(_ _ )m
>例大祭初参加と言うことで、浮かれていたので、よく状況を見ずに行動してしまいました(汗)
>またいずれ機会がありましたら、その時にまたスケブをおねがいしてもよろしいでしょうか?
当日サークルスペースにいらしてくださりありがとうございます。

こちらこそスケブ描けずに申し訳ないです。
もし「HP見て来ました」とか「いつも見てます」という言葉があれば承諾していたと思います。
会場で描くのが苦手な為、イベントでの一見さんへのスケブは描かないスタイルを今まで通してきた為、ああいった返答になってしまいました。
ですので今度いらしてくださった場合、そういった事を仰って下さいな~。
雑記  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なぎーっ

Author:かんなぎかすみ

pixiv:pixiv

Twitter:k_kannagi

Information
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
RSSフィード
