カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
Twitter...

Twitter Reload

リンク
リンクについて

↑をクリックしてね
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
告知!!
前の記事にちょこっと書きましたが、やっとお披露目できるので公開。

あの花チラシ02RGBサンプル

前々回の記事で7/10のあの花オンリーに出たいよ! と書いたら何と
あの花オンリーの広告イラストを描かないか!?
と主催の方から依頼がありまして、びっくらこきました。
本当に私でいいのかしら!? という思いもありましたが
折角私を選んでくださった事なのでお受けしました。

というか同人やってて知り合い以外からの依頼なんて初めてですよ!
初めての事で見えないプレッシャーもあり、どんな絵を描いて良いのかわからずなかなか苦労もしました。
はじめはめんまとじんたんの2キャラだけだったのですが、
やっぱり平等に好きなキャラを描きたかったのでこんな感じになりました。

そんなわけで告知をちょろっと。

7月10日 あの花オンリーイベント「十年後の約束1」 サンライズビル
公式HP:http://anohana.info/


さぁみんなサークル・一般関係なく参加しようぜ!!
この絵がクソだったから人が来なかった、だなんて言われたくないんで!!

とりあえず後先依頼の話を頂く事も無いでしょうからとても貴重な体験ができたと思います。
ありがとうございます。


◆web拍手レス◆
>おっ、ようやくFlow of Treeさんとつながりましたね。この時を待ってましたよ。
>
>これからがさらに楽しみになってきましたよ。期待してますぜぃb
私より全然相手さんの事ご存知なようでw
今後も細々と作っていきますわよ~!!
その他絵  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なぎーっ

Author:かんなぎかすみ

pixiv:pixiv

Twitter:k_kannagi

Information
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
RSSフィード
