カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
Twitter...

Twitter Reload

リンク
リンクについて

↑をクリックしてね
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
スポアにびっくり

続き~

6:適当なジャンク基盤買ってきて移植手術決行
7:だが、なかなか電源ソケット(?)が取れなくてイライラ
8:イライライライライライライラ…
9:仕方が無いのでマザーの溶けた部分をニッパーとか使って、プラスチック部分を壊しながら取り除く作業に切り替え
10:無事起動
11:今に至る

とりあえずどうにか治って良かったです。あと半年は頑張ってくれ;;


色の選択ミスで汚く見えてしまって残念だ


日替わりこんちゃん  |  Comments:(2)  |  Trackback:(0)
移植手術は結局してないのですよ~。
摘出手術って言ったほうがいいのかな?(^^;
今のとこは平気っぽいので、もうちょっと頑張って働いてもらいますわ。
それなら茎は後でこんちゃんに食べてもらいましょう。
2005-02-24(Thu) 17:47:00 | URL | pasteljam #79D/WHSg [ 編集]
移植手術大丈夫でしょうか・・・気をつけて使って下さいね(^-^;
スポアの笠は回転したり謎が多いですよね・・・
紫のに交換するだけでポイズンスポア・・・?>笠に毒>茎は食用でも大丈夫・・・?
2005-02-24(Thu) 12:04:00 | URL | こん #79D/WHSg [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なぎーっ

Author:かんなぎかすみ

pixiv:pixiv

Twitter:k_kannagi

Information
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
RSSフィード
